応援コメント

第103話 カツカレー」への応援コメント

  • 私も、38度の熱があっても、食欲が無くなる事はないですね。
    寝てるだけでも、お腹はすきますよね。

    作者からの返信

    発熱に強いお仲間^^
    コロナ禍の中では厳禁ですが……
    38℃くらいなら、普通に歩いて病院に行った帰り、スーパーに寄ったり……ね。
    そして、帰宅後、普通に昼食ww

  • 泣きながらやけ食いやけ酒、
    よく分かりますー( ;∀;)イイハナシダナー

    作者からの返信

    そうやって、かみ砕き、飲み込んで……。
    頑張っていくのです^^

  • 私は最近食欲が落ちてきて……と家族に言ったら、落ちたら痩せるからいいんじゃない、と言われました>.<

    作者からの返信

    あらま。
    そういう時は、泣きながらカツカレーであります^^
    元気が出ます(多分……)

  • おおお、虚弱体質ってとこも似てるわ、ことさん。
    そして、食欲がないってのも、最近じゃそう。若いころは食欲ってそれほどなかったんですが、不思議です。

    作者からの返信

    そそ。
    元気な時でも、然程、食欲は無いのだけれど、
    熱が出たくらいで食べられなくなることも無く。
    そして、食べ過ぎると食後の疲労感が……ww



  • 泣きながら食べるって、
    確かに、やった事、ないですね。


    激辛料理とか食べたりしたら、
    泣くかもですが。(笑)

    作者からの返信

    激辛とかわさび多めとか……。
    別の意味で号泣ww

  • うちの弟は39℃あってもステーキぺろりと食べてました。
    (誰が興味あんねんwww)

    作者からの返信

    弟さん 発熱と戦う気満々^^ 逞しいですね。
    さすが、あいるさんの弟さん^^

    割と、いつも元気な人ほど、発熱に弱かったり……。
    熱を測るまで平気だったのに、38℃って見た途端ヘナヘナになったり……ね。

  • 泣きながら食べる……未知な私はやっぱり性別♂かしら(/∀\*)
    でも辛い物はストレスを吹っ飛ばしますね~。

    作者からの返信

    うんうん。
    カツカレーでストレス解消&パワー充電^^