応援コメント

第80話 就活」への応援コメント

  • 大奥に就職とは。目指す道はなかなか過酷な道ですね!

    作者からの返信

    はい。
    魑魅魍魎が巣くう伏魔殿。
    運と頭脳がモノを言う過酷なミッションでございます。

  • これは、でかい!!
    そうか、国母か。就職するのにかなりの困難がありますが。
    この人ならやれそうだな!

    パンチのある140字でした!

    作者からの返信

    目指せ!玉の輿ww

    どこに就職するかが大事なのではない。
    どんな仕事をするかが大事なのだぁ~的な?ww

    編集済
  • 国母となる道は遠く険しい。
    『この国を変える』という“志”を持ち続けたままなら尚更。
    がんばれ~。

    作者からの返信

    敵を蹴落とし、篭絡し……
    我が子が将軍となるまでの戦いは過酷^^
    まずは、お目にとまり、誰よりも早くご懐妊……。
    それが一番難しいミッションかも。

  • 国母に就職は新しいですね!(*゚ェ゚*)

    作者からの返信

    目指すはてっぺんww

  • 壮大なスケールにきましたね。国母、大奥?

    なんか、いつも、そのアイディアとスケール、すごいって思う。おやすみなさい。ことさん。

    作者からの返信

    おはよう、アメさん^^
    女性が封建社会で国を変えるには、この手しかない……ww