応援コメント

第3話 絶世の美女」への応援コメント


  • 編集済

    次の……救済 なのか?   返信いりません。 

  • 2丁目だったら察しもつきますけど、歌舞伎町で美女だったら騙されちゃいますねー!
    座ってすぐに地声で救済してくれる「彼」は良い人だと思いました。^-^

  • やべええ、
    ここにナツがいるわ! たぶん(笑)!! 
    いや、かなりの確率で水ぎわもいますねww

    作者からの返信

    wwww
    きっと店内で「こんばんは」してるね^^

  • おっとこまえ美女(笑)
    ほんと、そこで喋っちゃうのが良心ですね!

    作者からの返信

    はいww
    男前な美女は、良心的な客引きさんです^^

  • 「手招き」「指さす」ぐふっふっふ。
    「安心しな」かっこいいw
     めっちゃ笑いましたー。

    作者からの返信

    ふふっ^^
    うんうん。
    しゃべっちゃダメなのだww
    きっとね…
    このお店は、とてもいいお店。
    お上り君も、楽しい夜を過ごせたと思う^^


  • 編集済

    おいおいおい、ことさん、東京、どんなイメージ。新宿歌舞伎町かい。
    それも・・・、

    とっても面白かった。
    いつも、オチが笑えるからね。

    追伸:五千円。ぽっきりで誘うのは、ぼったくりとは聞いたことがあるけど、ごめん、さすがに行ったことがない。
    昼間しか歩いたことがないわ。

    作者からの返信

    東京の夜の町は新宿しか行った事無いけれど…。
    自分で払って無いから相場がわかんないww
    歌舞伎町で5000円ポッキリは、有り?
    彼(彼女)は、カモられそうな男子の救世主なのだぁ

    追伸:OLさん時代にね。女子社員の東京出張に備えて、東京分室男子2人は、積立貯金してたのww
    んで、連れて行って下さったのが、新宿のオシャレなバーレストラン?。
    だから、きっと、めっちゃお高いんだろうな…とww

    編集済