応援コメント

第3話 大勝利の前祝い! 厚切りロースカツと贅沢フライトポテト 下」への応援コメント


  • 編集済

    鳥羽周作さんレシピのポテトですかね?
    手間かかりますけど旨いですよね。
    ガーリックパウダーと追いバターが欲しいw

    作者からの返信

    正解! 滅茶苦茶美味しいですが、作るにはちょっと躊躇しますね。

  • 小学生の恋❣️

  • トンカツ食いたくなってきた

    檍(あおき)のトンカツ食べに行こうかな

    作者からの返信

    K田。

  • おいしそお〜食べてえ〜!
    てえてえ、

    作者からの返信

    仲良し。

  • てえてえなあ…はよ結婚しろや

    作者からの返信

    四月一日さんは同棲したい。

  • カレーを食べたせいでカツカレーにして食べてみたくなった...

    作者からの返信

    カツカレー食べたい。

  • テスト勉強真っ最中の疲れた体に1番しみる特効薬です🥰🥰

    作者からの返信

    テスト勉強、頑張ってください!

  • 食事した後なので飯テロになりませんでした。でも美味そう。

    作者からの返信

    美味しいですよ。

  • やったー

    作者からの返信

    トンカツ食べたい。