応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • エピローグといわず、是非最後まで続けてください!超おもしろいです

  • 新婚のようで、実はそうでない掛け合いが楽しいです。

  • 更新お疲れ様です!
    エピローグとの事でびっくりしたけど、第一章のエピローグてことかな?
    また第二章から楽しみです!

  • 更新お疲れ様です
    すごく楽しかったです
    続き期待してます

  • 成る程、コンテスト用にまとめ直したのですね。
    単行本でも良いので続きが見れる事を…。

  • 更新お疲れさまです。
    雪継君、とうとう自覚しましたか?思わせぶりなエピローグもありですが、できれば続いてほしいですね~。

  • お疲れ様です。
    カクヨムコン用にひとまず10万文字で区切りって感じですかね
    投稿ペースが跳ね上がってたのも期限ギリギリだったからっぽからったですし
    もし続きもあるなら楽しみにしています。

  • エピローグ…?!
    つつつつつつ続きお待ちしておりますううう!

  • 更新お疲れ様です!
    エピローグ!?
    続いて欲しい!
    妹ちゃん本当に絶妙なタイミング!
    四月一日さんの妹さんとはどうなるのか
    旅行等気になります
    ハニト美味しそう

  • このテンポ感とても好きです。
    幸さんの攻略道も進みそうでよかったです。
    主人公過去がある分、手強いからなぁ。

  • エエエエピローグとはどう言うことですか⁉︎

  • おおっ、、エピローグ!?
    続きが読みたいですね

  • お疲れさまでした!
    続き読みたいので書籍化してください!


  • 編集済

    エピローグがちょっとだけラブコメっぽいですかね?


  • 編集済

    妹の名前が幸雪が幸になってますよ