応援コメント

第32話 金曜日の旅行相談。ちょっと奮発。夢に見るピザ 下」への応援コメント

  • この二人の食事は楽しそうで読んでて楽しい

  • 雪継君、意地を張るのはよくないよ。早よくっつけばいいのに。

  • お店の焼き立てピザにワインとか最高ですね!そしてそれを食べ飲みながら旅行の計画とか良いですね〜

  • ここまでの関係なら、彼女の方が可哀想かもw

  • こんなんダメだ。晩飯食べてないのに読んでしまったら、腹の虫が大合唱してしまう!

    ワインは非常に苦手です。ワインに限らず日本酒なんかも苦手で飲めないんですけどね。


  • 編集済

    まだお酒を飲めるようになって2ヶ月なのでワインは苦手なんですがいつか美味しいワインとイタリアン食べてみたいです〜

  • ワインはですねぇ、飲めない事はないんですが赤が苦手でして。本当に美味いのはいいんですけどね。むかし米国出張に行った時に飲んだカリフォルニア・ワインの赤は美味かったです。あの時はお客さんとして行ったので接待で美味い酒と料理を食わせてもらったので。どうしても一般的なワインだと白になっちゃうんですよね。お子様です。