応援コメント

第30話 職場見学日。隠れ家イタリアン。下」への応援コメント

  • 四月一日さんちゃっかり篠原くんのコーヒー(好み)頼んでアピール可愛いなぁ。

  • 四月一日さん可愛すぎる。
    これじゃ他に目が行かないよー😳
    いや、さちさんも可愛いんだけどね…


  • 編集済

    更新お疲れさまです。
    八月朔日さん、可愛い。これでフラグが立たないんだから・・・。よっぽど雪継君と四月一日さんとの相性がいいんですね。早くくっつけ!

  • 何気に篠原君と四月一日大エース様が仲良しなのが良いですね。予約は取れたのかな?

  • 更新お疲れ様です!
    八月一日さんきたー!
    かわいいぞ!(●︎´ω`●︎)ニマァ

  • バジルもボンゴレ、カルボナーラも美味しそう!
    金曜の夜のピザ会も読みたい!

  • いや〜このお話やっぱり大好きですわ〜

  • 四月一日のセリフでほずみさんの名前が八月一日と表記されているところがありました