応援コメント

第24話 白菜の無水鍋&鮭ハラスのおにぎりin四月一日家 中」への応援コメント

  • 柚子胡椒もいいけどかんずりも美味しいですな。
    (裏切りの博多民族)

  • 胸部装甲が大きい妹さん…だと…?

    鮭は美味しいのは本当に美味しいですからねー。塩がたっぷり効いた焼き鮭でご飯を掻き込みたい。

    あと、かんずりががんずりになってます!
    新潟出身としてはどうしても気になってしまって…!

    作者からの返信

    誤字です(>_<) 失礼しました。ありがとうございました。

  • 更新お疲れさまです。
    お父さん、帰ってこれないのではなく戦略的撤退(娘の彼氏に会いたくない)なのでは?雫ちゃんが大人しいのは、幸さんににぎやかなところを全部持っていかれたからでしょうね。雪継君、また無自覚にフラグ立てちゃったのでは?

  • 鮭のハラミとハラスの表記があって、
    そういえば両方聞くなーと思って調べたら別物なんですね。

  • 石田屋だと〜
    抽選販売何度申し込んでも当たらないやつ

  • おにぎりが美味そうですね。

  • 石田屋はずるい…羨ましい…。

  • 妹ちゃんちょい抜けた感じあって良いですね〜
    雫ちゃんも良い子っぽい!
    そして母圧倒的に強い!
    篠原君もう息子扱い!
    四月一日家で普通に料理
    いつでも結婚できますね!
    それにしても美味しそう!

  • 四月一日姉まさかの妹に胸部装甲で負ける
    それにしても妹ちゃんのおどおどした感じだと普段は幸雪ちゃんがリードしてるだろうなぁ

  • いいブリカマを安く買えたんですが、握りには合わなそう···やはり塩焼き···
    鮭ではなく何故鰤を買ってしまったのか(泣)

    雪、都内も見たいですし風邪とかお気をつけ下さいませ~

  • 焼き魚苦手だけどこうゆうの読んだりテレビ見ると食べたくなる