応援コメント

第17話 年末。フライパンで作る、余りご飯の焼きおにぎり!」への応援コメント

  • 変な関係の自覚はあったんだ

    作者からの返信

    対外的にでは説明できない。

  • 更新お疲れさまです。
    四月一日さんの実家に行くんですか~。これはもう観念した方がいいのでは?
    あ、もしそうなるとお話が終わってしまうかも。

    作者からの返信

    終わらないんですよねぇ。

  • 奇妙な関係と分かっていながらそれを保つのか。

    作者からの返信

    保つのです。

  • この2人付き合ってるとしか見えないw

    作者からの返信

    拗らせている。

  • 課題疲れの体に癒しが染みます🥰
    久しぶりに焼きおにぎりが食べたくなったので明日の朝に作ります❗

    作者からの返信

    美味しいですよね。

  • お疲れ様です!
    美味しそう!
    焼きおにぎり自分の家も醤油ですね
    四月一日さん朝からテンション高い!

    作者からの返信

    醤油派が多いのかなぁ、と。

  • 自分のところも焼きおにぎりには醤油をぬります。
    あれ、気がついたら三個くらいはペロリと食べてしまいますね。

    四月一日さんのセンサーは恐ろしい。
    彼女は何処へ向かってるのか?

    作者からの返信

    外堀埋めの日々。

  • おむすび、おにぎり···いつも悩むんですよねぇ

    刻み沢庵のみ、甘味もでて美味しいんですよね✨焼きにはしたことないんですが···
    自家製ネギ味噌だと焼き握りに着けながら食べるとか玉にしてましたね~

    作者からの返信

    おにぎりも宗派ありそうです。

  • 焼きおにぎりは鮭混ぜ込みの味噌ダレが美味だと思うのです

    作者からの返信

    ほほ~。美味しそうですね。

  • 焼きおにぎりは我が家では醤油を塗って焼きますね。雑魚とかは入れません。結構地方色が出るメニューだと思うのですが、七野さんのお国はどの辺ですか?

    作者からの返信

    コロナで大変な所です。

  • 焼きおにぎり美味しそう...

    作者からの返信

    美味しいです。

  • うわあ、飯テロだ!
    焼きおにぎり!お茶漬け!

    食べたくなる!!

    作者からの返信

    何処かで、鮭ハラスのおにぎりも書きます。