応援コメント

第13話 仕事納め! 今年も一年、お疲れ様でした。出前の寿司とデパ地下の唐揚げ 下」への応援コメント

  • 昨年はこういう御用納めできませんでしたからね。
    今年はできる世の中であって欲しいものです。

  • 本年もありがとうございました
    どうぞ良いお年を!

  • 更新お疲れさまです。
    今年も良いお話をありがとうございました。
    来年も楽しみにしております。
    よいお年をお迎えください。
    ところで、雪継君は鈍いのですか?天然のたらしなんですか?

  • 本間さん無念なり

  • 篠原君もてますねぇ。機会があれば本間さんとのエピソードも書いてください。

    今年もお疲れ様でした。良い年をお迎えください。

  • 更新お疲れ様です!
    寿司食べたい…

    来年もゆるりと読ませて頂きます。
    良いお年を、です!

  • 来年も楽しく読ませていただきます

    良いお年を

  • お疲れ様でした〜
    良いお年を〜

    さて私の冬休みは昨日で終わり。
    今日から頑張らねば

  • よいお年を!

    いい締めでした😁

  • お疲れ様でした〜
    良いお年を!

  • お疲れ様でした!
    良いお年を!来年もいい作品を楽しみにしています!

    忘年会の空気いいですね!
    本間さん結構攻め気味ですね!
    そして四月一日さんの嫉妬してる感じが可愛い!

  • お疲れさまでした
    良いお年を

  • 妖気···
    今年もお疲れさまですm(_ _)m
    来年も楽しみにしています!
    よいお年をですよ~

  • 先生も良いお年をお迎えください。

  • 来年も楽しみにしてます!