応援コメント

第10話 朝寝坊なクリスマス。外は銀世界なので引き籠り贅沢クリームシチュー 上」への応援コメント

  • やはりこの世は制服女子か

  • 四月一日さん有能すぎて専業主夫への道が開けている…。

  • う~ん、温かいシチューかぁ。食べたいなぁ。

  • 23で課長?出世早っ!
    このままヘタれて結婚しそびれたら30代で役員まで上り詰めそうw

  • 幸雪の寝起き可愛すぎる

    作者からの返信

    お兄ちゃんっ子です。

  • 朝ご飯にこんなに時間をかけるなんて贅沢な...
    でも寒い日のシチューは最高ですね!

    作者からの返信

    雪の日ですしね(笑)

  • 朝からシチューとは少々重くないですか?まあ温かそうではありますが。

    作者からの返信

    温かいです。

  • 朝からシチュー!寒い季節の朝には最高のご馳走ですね!そしてプリン!

    作者からの返信

    どっちもお手軽に作れます。