応援コメント

第2話 本日、営業会議。仲直りのナポリタン、喫茶店風 下」への応援コメント

  • ごちそうさまでした‼(。・ω・。)ゞ

  • キsは身長差12cm・・・♪

  • こいつら・・・「夫婦やん・・・」
    面白いのでフォローしました∠(`・ω・´)

  • 久しぶりに帰ってきたら、先生の気紛れ?で書いていたであろう「同僚〜」が改訂されているじゃないですか、ありがとうございます😭
    雪継と幸の身長差12cm…… 一体これは何を意味しているんでしょうかねぇ( •´∀•` )ニタニタ


  • 編集済

    新年あけましておめでとうございます。

    何となく読ませて頂いていますが、ヒロイン(?)の『四月一日』が読めませんでした。(笑)

    『四月一日』と書いて『わたぬき』と読めばいいのでしょうか?

    読めなくて調べたら調べたら『わたぬき』の他に、『つぼみ』も出てきました。

    『つぼみ』がマイナーな読み方らしいので、
    『わたぬき』だと思っています。

    PS
    何気に下の名前の『幸』も『さち』なのか『ゆき』かどっちで読めばいいのか悩んでいます。

    作者からの返信

    わたぬきさち、さんです。

  • 持ち来む→持ち込む ですね。
    またまた甘ーい関係ががが。

    先生の作品はブラックコーヒーが無いと読めませんね。

  • 美味しそう!

    作者からの返信

    美味しいですよ。

  • この二人もへたれなのねw

    作者からの返信

    へたれです。

  • 更新お疲れ様です
    間違っていたらすいません。誤字報告です
    「更に」ナポリタンを盛り付ける→皿に

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • まだだ……まだニヤけるんじゃない……こらえるんだ……!(朝の職場にて

    作者からの返信

    ニヤケはこれから。

  • アフォガードかあー
    デロンギの自動コーヒーメーカー買おうかなぁ
    6万くらいのやつ。

    作者からの返信

    良い珈琲メーカーは、良いですね。

  • 寒い中で暖房かけてアイスを食べる。至福ですなぁ。

    作者からの返信

    良いですね。

  • 週末だったら、バニラアイスにウィスキーを注ぎたいところでしょうか。

    でもこんな時間に読むんじゃなかった。
    いちゃいちゃにあてられて、食欲を刺激されて…。
    いいなあ。

    作者からの返信

    バニラにウィスキーいいですねぇ。

  • 脱字報告

    気にしているだっ!→気にしているんだっ!

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 更新お疲れさまです。一日に二話も読めて、得した気分です。やっぱり最終的には砂糖いっぱいでしたね。エスプレッソも甘くなりすぎですね。

    作者からの返信

    珈琲飲みたい。

  • 実質上の半同棲ですよねー。甘々w
    手を出したら事実婚状態ですね

    作者からの返信

    堀を埋めます。

  • この2人の甘い空間大好きです!

    作者からの返信

    甘々です。

  • この2人の掛け合い…ほんと好きです

    作者からの返信

    掛け合いの楽しさですね。

  • 応援一番がとれない...だと!?

    作者からの返信

    連日更新すると、難易度が上がっていきます。