応援コメント

第123話」への応援コメント


  • 編集済

    意外な真相が色々と明らかになりましたね。エレオノーラが最初から敵ではなかったと知って安心しました。
    お互いの秘密を全て打ち明けたことで、これからは本当の仲間として共闘できそうですね。恋路に関してはどう転ぶか未知数ですが。

    そしてついにⅠ番の騎士が登場しましたね。貫禄があっていかにも大物感を漂わせています。これで円卓の騎士は全員揃い踏みでしょうか?

    新たな敵対勢力も登場し、物語のスケールがどんどん大きくなってきました。
    大陸全土に広がる戦いがどう展開していくのか、続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    エレオノーラは最初期からずっといましたが、ようやく仲間入りって感じですね。シオンとはこれで心置きなく接せられる状態となりました。

    円卓で未登場なのは、あとはⅩⅡ番だけとなります。本来はシオンと合流するかもしれなかった騎士ですが、急遽聖女と同行することが物語の最後の方で示唆されました。
    出番は多分もうちょっとですね。

    本章もお読みいただきありがとうございました!