応援コメント

第9話 ひーくんのひはヒモのひ。」への応援コメント

  • 飛鳥を呼び出したのは人間側だから魔王が咲那呼んでなかったら正気に戻らず
    魔女は殺せても魔王で詰んでた可能性あるのよなぁ……

    恋敵を作った代わりに飛鳥が生きて帰ってきた原因か……恋する女の子に恋敵作るとか10:0で魔王が悪いな拷問の後死刑にしよう

    作者からの返信

    実際詰みますね。だから魔王を倒さず魔女暗殺、までが必殺仕事人勇者のクエストでした。

    まあ大体いつも魔王が悪いよ〜

  • >だって鈴堂瑠璃は、別にそんな特殊能力がなくったってなんでもできるのだから
    !?……でも飛鳥を恋人に出来なかったじゃないですか?

    魔王、大丈夫?こんなのに手を出して、なんか大変なことにならない?

    作者からの返信

    それが鈴堂瑠璃の人生で唯一の誤算です。

    まあきっと魔王にも考えがあるでしょう。莫迦じゃない。