応援コメント

第17話 ついでにストーカーが怖い。」への応援コメント

  • >わたし、お姫様抱っこしてもらえないじゃない! 一生!!
    そうですね。お姫様抱っこは無理でもお米様抱っこなら片腕でもイケるでしょう。ヤったね!

    作者からの返信

    実は結構腕力ヤバいので、イケる……!

  • 昨日から一気に読ませていただきました
    最高の作品です
    それはそうと、聖女ちゃん訳わかんなくなってそうだ
    だって、殺される理由が「お姫様抱っこしてもらえない」だからね?いや、重要なんだけど

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!やったね!
    聖女ちゃんは今脳内翻訳機能でお姫様抱っこの意味を検索しまくってます。

  • まあ許せませんよね、お姫様抱っこしてもらえないの。自分も飛鳥が咲耶をお姫様抱っこしてるの見たいですもん。やっぱりクソ異世界許せないぜ〜!
    あと咲耶、ずっとストーカーしててほしい。かわいいので。

    作者からの返信

    満場一致で有罪判決!
    かわいげのあるストーカーを目指します多分


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    このまま行けば、今回の一件は魔女子さん大勝利!になりますね。公認ストーカーがやれて、聖剣無いから触れるし、憎い奴らの一人を潰せる。後はどうなるか…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    イチャのためにがんばれ魔女子。
    まだ中盤です。

  •  人人人人人人
    > お姫様抱っこ<
     YYYYYYYYY

    作者からの返信

    すごくだいじ

  • お姫様抱っこ出来なくしたのは重罪
    それはそれとして腕を切り飛ばしたいのが人情って怖いわ

    作者からの返信

    魔女が人情を語る資格はないですからね