応援コメント

第31話 夏はまだ終わらない。」への応援コメント

  • うん。めっっっちゃ好きです。地の文からキャラの立ち方。一人一人のキャラに現れてる個性。展開のかっこよさ。
    独特な雰囲気の世界観をやったまま、シリアスでその中でもコメディを入れて、シリアスがシリアルになるのも。

    めちゃくちゃ好きです。下手したら今まで8年間ネット小説で読んできた全ての作品の中で1番好きかもしれないです。

    特にキャラに関しては思わずTwitterか何かで弟子入りしたいと思う程でした。良ければどうやって書いてるのか教えてくれると嬉しいです。笑笑

    作者からの返信

    読了ありがとうございます
    気に入っていただけて何よりです!
    一番と言っていただけるのは光栄ですね……ネット小説書いててよかった〜

    教えられるほど大したことは特にないのですが、お答えできることならなんでも答えますので、是非お気軽にツイッターでもなんでもお声かけください

  • ラブコメ〜!
    めんどくさい男、飛鳥!めっちゃ惚気けてるくせして今さらそんなこと言う???絶対なんか拗らせてるだけでは?飛鳥の一人称視点、まあ信用ならない

    作者からの返信

    ラブコメ判定やった〜
    めんどい、本当。自分の地の文読み返して欲しい男。
    本当に信用できるのは三人称視点だけですね、多分。

  • 隕石に色々と意味を載っけたうえでの最後!!!!

    最っ高にラブコメしててめっちゃ好きです!




    笹木君、けっこうイイ性格してるw

    作者からの返信

    完全に隕石を惚気に使うようになってしまった……

    笹木は面の皮が厚いです。そうでなければ付き合ってられないので。

  • 異世界のせいで腕なかったり、死ねなかったりする体でも入れる保険があるんですか!?

    ひーくん不能になってしまった、、、?
    その年で大丈夫か? バイアグラのも?


    >「文月咲耶=魔女」という真相に対する怒りによるものだ
    そこで怒ったのはなんでじゃ?
    愛じゃよ 愛ゆえに怒ったのじゃ

    >年下黒髪スレンダー低身長
    年下:肉体年齢下だね
    黒髪:染めてもらえ
    スレンダー:おっぱい以外は細いからスレンダーだな(
    低身長:せやな
    よかったなひーくん
    お前の今好きな人はお前のタイプドンピシャやぞ

    ※眠いなかコメントしてるので支離滅裂だったりしたらすみません

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    事後からでも入れる異世界転移保険、お電話フリーダイヤルまで。

    ラブコメの主人公が不能だと困る。切実に。

    難しいこと考えないで愛でいいのにね。

    タイプドンピシャ(腕力)
    まあ好きになった人がタイプに上書きされますから。