応援コメント

第26話 彼女こそが星だった。」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    …生真面目過ぎる彼とざっくばらんな彼。合わされば丁度良さそう(笑)

    隕石演出はとても良かったです。

    作者からの返信

    コメント感謝です。
    足して二で割れば丁度良くなりますが、割らないとどちらも極端なのでヤバい人になるやも……

    ありがとうございます。演出担当の魔女も喜んでます。

  • 本能のあーくんと理性のあーくんが合体し
    て最強にみえる
    これで勝つる(異世界の問題に)

    イチャイチャしたいだけだのとこでめっちゃ笑ってしまった
    でもそれでいい気がする
    日南くんはとてもいい子で、だからこそおばあちゃんの言葉が呪いになってしまった(おばあちゃん絶対そんな気持ちでいってないだろうからめっちゃかわいそう)り、殺してしまった勇者候補に義理立てして心壊してしまったけど

    あーくんと合体してちょっとでもバカになってその辺抱えながらも本能忠実なってイチャイチャしてもらいたいな

    てか心を壊してしまった結果残ったのが破滅願望のみとかかわいそうな状態でヒロインあっただけで自我(不完全)取り戻して異世界から帰還するって改めて考えるとすごい、そしてエモい

    やはりこれが愛の力か

    作者からの返信

    完全体で復活ですね。

    いやほんとイチャイチャすることしか考えてない。はよ終わらせてデート行きたさで頑張ってました。適当すぎる。
    逆に日南はちょっと生真面目が過ぎるんですよね。
    (おばあちゃんは豪快放埒な人だったんで草葉の陰で歯軋りしてることでしょう)
    混ざると丁度良くなる……はず……。

    愛は最強で恋は無敵です。

  • 隕石で夢が終わる演出好こ。いい伏線回収の仕方だなぁと思いました。そもそも滅びが欲しいっていう終末思想が好き。ただし創作物(2次元)に限る。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ずっとこのための隕石でした。
    生来強かった諸行無常の感覚が宇宙趣味と異世界経験で強化された所以の終末思想でした。いいよね、滅び(二次元)

  • 自分のケツを自分で蹴り上げてる……。これが理性の飛鳥くんですか……?
    日南くんの地の文から溢れ出る飛鳥臭がやっぱり根本の土台部分はどちらも同じなんだなと教えてくれる。
    溜めの展開は景気よく隕石降らせて終わり!気持ちがいい!

    作者からの返信

    いや、蛮勇の飛鳥だと思う……理性担当は日南の領分です多分。
    ちょっと地の文に比較的落ち着きがある気がする、くらいの違いですね。センスは同じ。
    隕石ドーン、溜め終了!

  • 隕石な女が隕石落としに夢に乗り込んできた……

    作者からの返信

    記憶を覗いてないので、別の思考回路で変なシンクロ起こしてました