応援コメント

第10話 抱きしめるには少し足りない。」への応援コメント

  • >祖母は蓮っ葉で、自分じゃでかいバイクを乗り回すくせに『おまえは絶対に乗っちゃいけないよ。
    >格好いいし。
    こういうところと人の良いところが早死にする原因だろうなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    ちょっと人の話を聞かないところがある(死因)

  • こわい。平均寿命くらいは生きてほしい。そもそも咲也より先に死なれると咲也ぶっ壊れちゃいません?大丈夫?1回記憶人格まっさらになったことで死んだ判定獲得したことにならないかなぁ。あと飛鳥、咲也とのシリアス空間を有耶無耶にするのが上手すぎる……。そんなところも好きだな

    作者からの返信

    がんばって生きてほしい。
    どうなんでしょうね。咲耶は絶望耐性EXなので壊れないかも。
    それ死んだ判定かな確かに。
    まあそこまでブレーキ壊れてないです。できることしかしないので。

    伊達に目を離すとシリアスになりすぎる女と付き合ってない男。

  • あっちの人類は生き残るために感情を捨てて人間をやめて拉致洗脳をしてわざわざ出張して腕をもぎ取ってくし
    魔族は強くなるために感情を得て人間みたいに 
    色々間違ってると言うかおとなしく滅んだ方が良いと思うのよ…

    腕が無くなってるのに軽いなぁ

    作者からの返信

    間違ってるのは間違いないです。

    半分くらいは軽いフリです。