応援コメント

第31話 それでもわたしは今を愛している。」への応援コメント

  • 講義中なのに涙がとまらん

  • いとも容易く行われるえげつない行為(ノリっノリの悪役を一瞬で呆けさせるヒロインの惚気)

    作者からの返信

    TPOを弁えません。

  • 本当の名前は日南咲耶だからね(多分本名の方だろうけど)そりゃ呪えないね!!

    作者からの返信

    天才ですか???

  • 恋に狂う無敵の魔女素敵すぎる。好き

    作者からの返信

    無敵なのできっといいお嫁さんになります。

  • 「世界を滅ぼす終末旅行って実質ハネムーンよね。それで結婚する」ってセリフ、最高ですね。もう呆れるほど頼もしい。

    作者からの返信

    まったく堪えてない色ボケ魔女です。きっとご機嫌に新婚旅行をするでしょう。