応援コメント

第29話 ガラスの靴も履けやしない。」への応援コメント

  • 悲しい話だぜ( ω-、)

    作者からの返信

    ごく普通の女の子が世界を滅ぼしたいと願うまで、です。

  • 咲耶の過去…おっっっっもいわ!
    でも、甘いのも暗いのも両方美味しく頂ける人なので大丈夫です(*´∀`)ノ(ただし創作物に限る)
    痛い(中二)のは前の2つよりは美味しく食べれないなぁ(悪いと言ってる訳ではない)
    …ラブコメなのにここまで作り込むとは…さては貴様(←作者さんのことです。貶してるわけではありません)、設定厨だな( ・`д・´)
    (↑ほとんどの人が薄々感じてること…だと思う)

    作者からの返信

    甘辛系ラブコメです。
    甘さも忘れず投下していきたいと思います。
    イタいのは難しいですね、書く方も。

    設定については、この話をラブコメで書くかファンタジーで書くか迷っていた時期の名残りかもしれません。