応援コメント

第12話 窓で繋がる仲もある。」への応援コメント

  • 新キャラ!楽しすぎる

    作者からの返信

    あざます!サブヒロインも増えてきます

  • 飛鳥、一言多いってこと多くないですか?

    作者からの返信

    基本、うっかりが多めです。


  • 編集済

    窓から幼馴染が入ってくる男と窓から魔女が入ってくる男
    現代ラブコメではなく異世界ファンタジーじゃったか

    作者からの返信

    窓からかわいい女の子が入ってくるタイプの異世界に転生したいですね。来世!

  • まさかそれが正解だとは予想外すぎました
    そして変な新キャラ登場!飛鳥の応対も含めて今後が楽しみ

    作者からの返信

    そんな正解あってたまるか、と脊髄も言ってました。

    新キャラ、お楽しみいただければ幸いです。

  • 脊髄くん。幸運判定クリティカル出しただけだから、信用しないほうが良いと思う。

    あれが正解な事そうそうないよw

    作者からの返信

    ステータスはそこまで高くないくせに、ダイスの出目はかなり良い。そういう男です。