第3話 ミドルフェイズ8

GM : 情報収集の続きになりますね。情報収集進めてもいいし、武器を探しに行ってもいい。シーンPCはセレちゃんにするけど原則全員登場です。


鎖巻 結羽 : 登場判定だよ

鎖巻 結羽 : 1d10 (1D10) > 1

system : [ 鎖巻 結羽 ] 侵蝕 : 72 → 73


鎖巻 結羽 : 今日も元気


セレーチカ : 1d10 (1D10) > 8

system : [ セレーチカ ] 侵蝕 : 81 → 89


早乙女アスカ : でとこ

早乙女アスカ : 1d10 (1D10) > 4

system : [ 早乙女アスカ ] 侵蝕 : 71 → 75


夜藤 紅 : 出るか

夜藤 紅 : 1d10 (1D10) > 9

system : [ 夜藤 紅 ] 侵触 : 60 → 69


GM : さて、どういう行動取る?


セレーチカ : 市の状況まだ抜いてなかったっすよね確か。


鎖巻 結羽 : 追加の情報とかあるかな


セレーチカ : UGNで抜けるかな。


GM : 〈知識:レネゲイド/情報:UGN〉目標値10よ


セレーチカ : じゃあそれ抜いてみようかな。

セレーチカ : 5dx+4 (5DX10+4) > 10[3,4,8,9,10]+5[5]+4 > 19

セレーチカ : 勝ち


GM :

・N市の状況 〈知識:レネゲイド/情報:UGN〉目標値10

現在、N市は黒いドーム状のバリアのようなものに覆われていて、出入りができない。どうやらこのドームの内側は時間の流れが非常にゆっくりになっているようだ。

また、このドームはゆっくりとだが、縮小している。このドームが縮小しきった時、N市のすべての人々は輪廻に取り込まれ獣の「命のストック」になるだろう


セレーチカ : 縮小し切る前になんとかしろってかんじなんですね。


GM : そういうことですね。Eロイスで再現された無限復活は、いわば死ぬたびにN市の人間の体を奪い取って復活するということなので。つまり、コンティニューしてでもクリアする


鎖巻 結羽 : クソ野郎にゃ!


早乙女アスカ : 止まらない感じるこの予感は


セレーチカ : なら今のところは後で残ってるのは武器探しぐらいですかね。


早乙女アスカ : そうだ。ちなみにあとどれぐらいで縮小しきるかはわかってます?


GM : そうですね。猶予としてはシーンにして3シーン分くらいかな


早乙女アスカ : 意外とないな。このシーン含めて3シーン?そうなるとあと2シーン


早乙女アスカ : ヒィン


GM : さっさと武器さがしてもろて


セレーチカ : 未行動の他3人で武器探していただこう。


夜藤 紅 : どうやって探すの?


GM : 〈知覚/情報:UGN/知識:N市〉 ほか適切と思われる技能で目標値12をチャレンジ。一人でも成功すれば見つけられます。適切な技能はGMが納得できる理由引っ提げてもらえば、置き換えてもいいということ


早乙女アスカ : コネって一回きりでしたっけ使うの


GM : コネは要人や情報収集チーム、手配師以外は使用回数に制限ないよ


早乙女アスカ : じゃあUGNコネと情報で回してみるかな


鎖巻 結羽 : がんばれ~


GM : 誰から振ってもいいぞ


鎖巻 結羽 : 先生お仕事っすよ


早乙女アスカ : 9dx+2 (9DX10+2) > 8[1,1,2,4,5,6,7,7,8]+2 > 10

早乙女アスカ : は?


GM : 草


鎖巻 結羽 : 先生?


夜藤 紅 : 久々にワロタ


セレーチカ : あのさぁ


鎖巻 結羽 : コネ使って回すわ


鎖巻 結羽 : 4dx+3 (4DX10+3) > 6[1,2,2,6]+3 > 9

鎖巻 結羽 : ダメみたいですね


早乙女アスカ : うぉぉぉぉ妖精の手!使えば確定か?


GM : 確定だね


早乙女アスカ : さすがにさすがになので3発あるうちの1発使おう。令呪発動!(違う)

system : [ 早乙女アスカ ] 侵蝕 : 75 → 79


GM : ダイス1個だけ振りなおしてもろて。


鎖巻 結羽 : 1d10 (1D10) > 5


GM : じゃあ、達成値18か。成功だ


早乙女アスカ : ふぅ……じゃあ先生はバームクーヘン食べてるから……


GM : あなたたちは輪廻対策の武器が積まれたトレーラーがある場所を見つけました。情報UGNで見つけたから、輸送ルートを洗った感じかな。すっかり人気のなくなったN市のとある道路にUGNの大型トレーラーがあります。


夜藤 紅 : 取りに行こ


GM : ところで、探しに行くのは何人?


早乙女アスカ : じゃあ先生は行こうかな


セレーチカ : 行けるなら行きたいかな。


鎖巻 結羽 : わたすも


夜藤 紅 : そろそろ仕事しないと…


GM : OK。それなら全員か。


早乙女アスカ : なんで普通の道路においてあるのか……


セレーチカ : ドライバーも蛇にやられたのでは。


GM : 普通の道路に置いてあるのかって?それは輸送している最中に黒いドームが展開されて、そのまま黒い影に襲われて擱座したんだよ。


早乙女アスカ : なるほどな


GM : みんな見に行ったようなので、状況説明します


早乙女アスカ : でも敵は中身に気付かなかったのか…?早乙女は訝しんだ(板チョコ食べながら)


セレーチカ : 範囲無差別に攻めただけなのかもしれない。


GM : あなた達が向かうと、明らかにエフェクトを使ったような戦闘跡があり、ガードレールに車体をこすりつけるようにして停止したトレーラーがありました。影に物量で襲われながら必死に抵抗したと思われる状況です。


GM : トレーラーのドアは無造作にむしり取られており、その周囲には黒い影がうごめいています。


GM : さて、影はあなたたちに気づいたようで、一斉に戦闘態勢になります


早乙女アスカ : 「……(もぐもぐ)」わかってたけどすげー嫌だな面倒だなって顔


夜藤 紅 : 今度こそ殴りたい


セレーチカ : 「掃討します、戦闘配備!」


鎖巻 結羽 : 「……さっさと倒そう」


GM : ということで、戦闘!

敵は無形の影(トループ)×2 お互いの距離は10mとしましょう


GM : セットアップどうぞ。こちらは特にない。螺旋の悪魔くらい持ってこればよかったな。


夜藤 紅 : 盾構えます


セレーチカ : 戦術戦術戦術戦術戦術戦術戦術戦術戦術戦術


セレーチカ : メインダイス8888888888個増えます。


夜藤 紅 : すげー!


GM : 侵蝕率60%上げる?


セレーチカ : 突然の死

system : [ セレーチカ ] 侵蝕 : 89 → 95


鎖巻 結羽 : ブレードとシールド装備


セレーチカ : あとウェポンケースからライフル装備しとこ。


早乙女アスカ : 得に何もないです


GM : ではイニチアティブ。こちらの影×2は行動値12


GM : そのままメインプロセス


GM : 影①でマイナー《ダークマターLv4》

メジャー《コンセントレイト:ウロボロスLv3》《飢えし影Lv4》《黒の鉄槌Lv3》《背教者殺しLv3》

対象は鎖巻


GM : 11dx7 (11DX7) > 10[2,3,4,4,4,6,6,6,6,7,10]+6[6,6] > 16

GM : ひっく


鎖巻 結羽 : ひっく


セレーチカ : 弱いフリがお上手ですね。


GM : C値7でここまでクリティカルしないことあるゥ?


鎖巻 結羽 : 回避するかァ……


鎖巻 結羽 : 5dx+1 (5DX10+1) > 10[3,5,7,8,10]+5[5]+1 > 16


GM : 避けてて草


鎖巻 結羽 : 奇しくも同じダイスだ


GM : では、蛇から黒いレーザーが放たれましたが危ういところで回避できました。


鎖巻 結羽 : 「あっぶな……!」


GM : めげずに影②の攻撃。同じコンボでもう一回鎖巻に攻撃


鎖巻 結羽 : やめなよ


GM : 11dx7 (11DX7) > 10[1,2,2,3,5,5,5,6,8,8,8]+10[2,6,8]+10[7]+1[1] > 31

GM : 今度は回った


鎖巻 結羽 : ガードで(安牌)


GM : そういえばシールド持ってた。ダメージロールします。

GM : 4d10+14 (4D10+14) > 9[2,2,1,4]+14 > 23


鎖巻 結羽 : ガードと装甲含め14軽減ですね

system : [ 鎖巻 結羽 ] HP : 30 → 21


セレーチカ : 固定値消されてて草。


GM : たった9点ダメージか。悲しい。所詮は取り巻きの雑魚か…。そもそもダイス回らないのがおかしい。4d10の期待値は20なんだけどなぁ


鎖巻 結羽 : じゃあ私はダイス-4ですね


GM : このラウンド終了時までダイス-4ですね。レーザーが当たった瞬間、鎖巻のレネゲイドウイルスが強制的に鎮静化させられる


鎖巻 結羽 : 素材を変えて固くなったガントレットで上手いこと防ぐけど、すげぇ脱力感


鎖巻 結羽 : 「……帰りたくなってきた……」


GM : という感じでこちらのターン終了


セレーチカ : では私の手番かな。


セレーチカ : マイナーでボルトアクションライフルの効果使用、

《C:ノイマン》《コントロールソート》対象 影蛇①


セレーチカ : 8dx8+6 (8DX8+6) > 10[3,4,5,6,6,7,9,10]+4[1,4]+6 > 20

セレーチカ : 低い~~~~


GM : 回避チャレンジ…ダメだった。ダメージどうぞ


セレーチカ : 3d10+8 (3D10+8) > 15[3,8,4]+8 > 23

セレーチカ : 良い

system : [ セレーチカ ] 侵蝕 : 95 → 99


GM : 23点ダメージ!この際だから言うけど、こいつら装甲ない。次の方どうぞー。


早乙女アスカ : 《戦乙女の導き》と《導きの華》かな

system : [ 早乙女アスカ ] 侵蝕 : 79 → 83


GM : 至近単体だね。対象は?


早乙女アスカ : じゃあこれを夜藤へあげよう


夜藤 紅 : うおお


早乙女アスカ : がんばって活躍してくれ(チョコもぐもぐ)


GM : 鎖巻のターン。


鎖巻 結羽 : ぬ~ん


鎖巻 結羽 : ブレードをマイナーで起動。メジャーで《アームズリンク》《一閃》《C:ブラックドッグ》《雷光撃》使いますわよ


GM : どうぞ


鎖巻 結羽 : ダイス+1攻撃力+10だ。一閃でセレちゃんが攻撃してない方に移動攻撃 


鎖巻 結羽 : 9dx8+5 (9DX8+4) > 10[1,1,4,5,6,7,9,9,10]+7[5,5,7]+4 > 21

鎖巻 結羽 : ぬ~ん


GM : 《斥力障壁》で軽減するか。ダメージどうぞ


鎖巻 結羽 : 2d10+22 (2D10+22) > 9[6,3]+22 > 31

鎖巻 結羽 : ぬ~ん……


GM : 1d10+10 (1D10+10) > 6[6]+10 > 16

GM : ダメージ16点軽減。今回は仕事した斥力障壁


鎖巻 結羽 : 「……ッ!」脱力感のせいで斬撃に上手く力が入らなかった ぬ~ん

(若菜に会いたい…………)

system : [ 鎖巻 結羽 ] 侵蝕 : 73 → 81


GM : その斬撃を読んできたように影は衝撃波を放って攻撃を受け止める。


GM : というわけで、紅ちゃんのターン。


夜藤 紅 : やるわよ


夜藤 紅 : マイナーで《破壊の爪》、《ハンティングスタイル》蛇たちにエンゲージ

system : [ 夜藤 紅 ] 侵触 : 69 → 73


夜藤 紅 : メジャーで《鮮血の一撃》《血の宴》《渇きの主》《C:ブラム=ストーカー》範囲攻撃しつつ渇きの主でHP回復。


夜藤 紅 : 18dx8+13 (18DX8+13) > 10[1,2,2,2,2,3,3,4,6,6,6,6,9,9,9,10,10,10]+10[3,6,8,9,9,10]+7[1,2,4,7]+13 > 40


GM : 回避無理な奴だな。そして二体同時に狙われるのはしんどい。影①が《孤独の魔眼》を宣言。攻撃対象を影①のみに変更する


夜藤 紅 : 5d10+14 (5D10+14) > 35[9,3,9,6,8]+14 > 49

system : [ 夜藤 紅 ] 侵触 : 73 → 84

system : [ 夜藤 紅 ] HP : 30 → 31


GM : 49点ダメージか。流石に落ちる


夜藤 紅 : 「一体逃した…!」


GM : 影①は紅ちゃんの攻撃を受けてぼろぼろと崩れ落ちた。

というわけで2ターン目。セットアップから


早乙女アスカ : なんもないです


夜藤 紅 : 梨男くん


鎖巻 結羽 : バステ回復


セレーチカ : 戦術…要る…?


鎖巻 結羽 : いりゃん


セレーチカ : じゃあ無しですね。


GM : じゃあ、影②のメインプロセス


GM : マイナー《斥力跳躍Lv3》《ダークマターLv4》

ダイス増やしつつ、さらに後方10mに移動


鎖巻 結羽 : 責任から逃げるなァァァ!


GM : 《コンセントレイト:ウロボロスLv3》《飢えし影Lv4》《黒の鉄槌Lv3》《背教者殺しLv3》《貪る顎Lv2》


GM : 後ろに突っ立ってる2人に範囲攻撃します


セレーチカ : キレそ~~~~


早乙女アスカ : クゥン


鎖巻 結羽 : オレたち蚊帳のそとだぜ~?


GM : 11dx7 (11DX7) > 10[2,2,3,4,6,6,7,8,9,9,10]+10[2,7,8,10,10]+10[4,5,6,9]+2[2] > 32


GM : 期待値通り出た。リアクションどうぞ


夜藤 紅 : ピッチャービビってる〜


早乙女アスカ : ガードするわ


セレーチカ : 回避チャレンジか~????4回クリティカルすれば避けれる。


セレーチカ : 3dx+1 (3DX10+1) > 10[4,4,10]+10[10]+5[5]+1 > 26

セレーチカ : 努力は認めよう。


GM : クリティカルしてて草。ということでダメージロール。

GM : 4d10+14 (4D10+14) > 19[4,5,1,9]+14 > 33

GM : 33点ダメージ、二人ともボディーアーマー着てるから実質25点ダメージか。そして、ダイスデバフ-4&放心付与


セレーチカ : 生きてるゥー↑

system : [ セレーチカ ] HP : 28 → 3


system : [ 早乙女アスカ ] HP : 23 → 4


GM : 防御力高いからなかなか死なないな。お次はセレちゃんのターン


セレーチカ : 他PCの攻撃で倒し切りそうだから待機宣言。


GM : それなら次は先生?


早乙女アスカ : ダメ押ししとくか


鎖巻 結羽 : まかすよ


早乙女アスカ : 戦乙女の射程は至近。じゃあ鎖巻にバフを盛に…


早乙女アスカ : 走るか……


GM : マイナー移動かな


早乙女アスカ : 5m前方に移動します


GM : 背中にバトンタッチ


早乙女アスカ : 「ほらシャキッと!しろ!」鎖巻に戦乙女と導きの華を背中にバシンと一発と一緒に盛ります

system : [ 早乙女アスカ ] 侵蝕 : 83 → 87


早乙女アスカ : 放心状態の女がやることか?????


セレーチカ : でも、自分でやらねぇと


早乙女アスカ : 意味ねぇんじゃねぇか?


GM : ダメージ食らいながらも生徒にカツを入れに行く先生の鏡


鎖巻 結羽 : 「いたっ!?」


早乙女アスカ : 「ほらとっとと終わらせろアタシは疲れたアイスが食べたい」


GM : というわけで、鎖巻のターン


鎖巻 結羽 : マイナーで影のところまで走ります。

メジャーで《C:ブラッグドッグ》《雷光撃》《アームズリンク》


鎖巻 結羽 : 攻撃+10 ダイス1 C値‐2


鎖巻 結羽 : 8dx8+12 (8DX8+12) > 10[1,1,4,4,5,7,8,10]+10[8,9]+4[3,4]+12 > 36

鎖巻 結羽 : のりゃん


GM : どうせくらうので《斥力障壁》宣言します。ダメージどうぞ。


鎖巻 結羽 : 4d10+27 (4D10+27) > 22[9,6,7,4]+27 > 53

鎖巻 結羽 : 俺の勝ちだ


GM : こっちのダメージ軽減は

1d10+10 (1D10+10) > 1[1]+10 > 11


セレーチカ : 草


GM : 出目が腐った!!!!綺麗なフラグ回収


鎖巻 結羽 : 42通しで


GM : あ、42点ならギリギリ生きてるわ。次の方


鎖巻 結羽 : 「しぶといなぁ……」


夜藤 紅 : マイナーでランニング。蛇くんのところまで


夜藤 紅 : メジャーで《鮮血の一撃》使います。多分、かすりさえすれば倒せるからコンセントレイトなし。


夜藤 紅 : 11dx +5(11DX10+5) > 9[2,4,4,5,5,5,5,6,6,7,9]+5 > 14

system : [ 夜藤 紅 ] HP : 31 → 29

system : [ 夜藤 紅 ] 侵触 : 84 → 86


GM : 14なら回避チャレンジする。


GM : 7dx (7DX10) > 9[1,2,4,6,6,8,9] > 9

GM : あのさぁ


鎖巻 結羽 : あーあ


夜藤 紅 : これはくさ


鎖巻 結羽 : ぬ~ん


セレーチカ : 今日どうした????


夜藤 紅 : じゃあ蛇くんバイバイ…


GM : L知ってるかい、GMのダイスは腐る。もうダメージ計算しなくていいか。当たれば倒れるし。


夜藤 紅 : 適当に破壊の爪パンチで倒しました


GM : というわけで戦闘終了。トレーラーの周りにいた蛇は全滅しました。


セレーチカ : 御用検めである!


GM : さて、トレーラーを探索することができます。トレーラーはドアを強引にこじ開けられて中の職員が捕食された後はあるものの、機器などはダメージを受けていません。


セレーチカ : トレーラーの中身検分しましょう。


鎖巻 結羽 : デトロ!開けロイト市警だ!!!!


GM : 判定無しでわかっていいでしょう。

トレーラーの中には厳重に梱包されたコンテナが入っています。急いでいるし、べりべりと梱包を引っぺがして、コンテナのふたを開けました。


夜藤 紅 : 破壊の爪で開けたら中身壊しそうだから任せよ


セレーチカ : 御開帳~~~~~


GM : コンテナの中身は長さ2m近い機械槍ですね。


GM : データを説明します。

[無限を断つ槍・プロトタイプ]

技能:白兵 命中:-2 攻撃力:12 ガード値:6 射程至近

この武器を装備している間、他の武器は装備できず、行動値-4される。

この武器を使用したダメージロールの直前に宣言する。ダメージを+2Dし、エネミーが持つEロイスを1つ解除する。この効果は1シーン1回使用できる。この効果を適用したメインプロセス終了時にこの武器を装備していたキャラクターの侵蝕率を+2Dし、この武器の装備状態を解除する。そして、そのシナリオ中はこの武器を再度装備することはできない。


夜藤 紅 : 誰が持ちますかね


鎖巻 結羽 : じゃんけんで決める?ダイス数で勝負だ


夜藤 紅 : お料理対決以来のダイス勝負だ


鎖巻 結羽 : GM!ダイス数を宣言しろ!


GM : 【社会】で話し合ってもろて


夜藤 紅 : 俺のターン!


夜藤 紅 : 3dx (3DX10) > 2[1,1,2] > 2


鎖巻 結羽 : 弱いね 雑魚じゃん


夜藤 紅 : 譲るわ


鎖巻 結羽 : 3dx (3DX10) > 7[2,7,7] > 7


GM : 鎖巻が説得したようだな


鎖巻 結羽 : 「……これは私が持つ」


夜藤 紅 : 社会性が足りんかった


鎖巻 結羽 : 「いいですよね、二人とも」


鎖巻 結羽 : 「私が致命傷を与えて、あんたが殺す。それで問題ないと思うけど」


夜藤 紅 : 「…でも、それを使うと結羽の身体だって無事じゃ済まないのよ?」


セレーチカ : 「私と先生では槍を上手く扱えないでしょうし、お任せします。」


鎖巻 結羽 : 「おバカ。仮にも民間人上がりに何が起こるか分からない代物を使わせるわけにはいかないでしょ」


鎖巻 結羽 : 「少なくともあんたよりは武器の扱いにも長けてるし、これくらいなんてことないの」


夜藤 紅 : 「……無理しないでね。一緒に帰ろう」


鎖巻 結羽 : 「……私は自分の守りたい場所と、守りたい人を守るだけだから」


鎖巻 結羽 : (たとえ私がどうなっても、ね……)


鎖巻 結羽 : 改造してパイルバンカーみたいに仕込んで良いですか?


GM : これは流石にそのまま使ってもろ手


鎖巻 結羽 : くぅん


GM : 輪廻の力内包された槍なんで変にいじくると輪廻に飲まれるよ


鎖巻 結羽 : りんね~(季節の挨拶)


GM : あ、せっかくなので槍を装備した瞬間の演出しようか


夜藤 紅 : 伝説の装備みたい


鎖巻 結羽 : (試しに持ってみようかな……)軽い気持ち


GM : 槍をつかんだ瞬間、あなたはこの槍が自分とは全く異なるシンドロームを宿していることに気づくでしょう。暗闇に引きずり込まれそうになる感触は、先ほどの黒い影が使っていた力と”本質的に同じ”と直感します。


鎖巻 結羽 : 「…………ッ!」本能的な恐怖みたいなものが、黒い蛇となって全身を走るのを感じる。


セレーチカ : コンテナの中の他の備品や一緒に入ってた資料に目を通したりしてて鎖巻の様子には気づいていません。


鎖巻 結羽 : これずっと持ってたらあかんやつやん


夜藤 紅 : 「…ぇ……ねぇ、結羽大丈夫?なんかボーッとしてたけど」


鎖巻 結羽 : 抑え込んだりは無理そうですかね


GM : まだ槍の力を解放していないので、抑え込むことはできます。


鎖巻 結羽 : じゃあ気合で抑え込みます


鎖巻 結羽 : 「……まぁこれくらい余裕よ、余裕」


夜藤 紅 : (そうは見えないけど…)


鎖巻 結羽 : (……あとで訓練室こもって扱えるようにしないと……)


鎖巻 結羽 : 「ともかく目的は果たしたし、いったん帰る?」


GM : そんなところでシーン区切りますかね。支部に戻るRPするならOKです。あと購入も許可する。


セレーチカ : 「輪廻の獣の力を転用して作られたもののようですね。試作品なので有事の際を除いての使用は禁止だそうです。」

説明資料見ながら。


鎖巻 結羽 : 素振りは出来るかな……あと制御もしなきゃ……


セレーチカ : 箱に戻して持って帰ろうね~


夜藤 紅 : ▶︎自分大事に


セレーチカ : 購入どうしようかな。着ぐるみ再チャレンジしても良いんですが今はHP優先ですかね。応急手当キット買います。


GM : どうぞ


セレーチカ : 5dx+4 (5DX10+4) > 5[3,3,3,5,5]+4 > 9

セレーチカ : 購入成功。所持してたトランクと併用してみます。2D×2回復。


セレーチカ : 2d10 (2D10) > 16[6,10] > 16

セレーチカ : 2d10 (2D10) > 7[1,6] > 7

system : [ セレーチカ ] HP : 3 → 26


早乙女アスカ : じゃあアタシも応急手当買おうかな

早乙女アスカ : 8dx+1 (8DX10+1) > 10[1,1,2,8,9,10,10,10]+8[3,8,8]+1 > 19

早乙女アスカ : やったあ


早乙女アスカ : 2d10 (2D10) > 13[8,5] > 13

system : [ 早乙女アスカ ] HP : 4 → 17


鎖巻 結羽 : キット購入かな

鎖巻 結羽 : 3dx+3 (3DX10+3) > 10[8,9,10]+3[3]+3 > 16


夜藤 紅 : じゃあ私もキット買います

夜藤 紅 : 3dx+4 (3DX10+4) > 10[7,8,10]+3[3]+4 > 17


夜藤 紅 : 先生にあげる


早乙女アスカ : やっちゃあ


早乙女アスカ : 2d10 (2D10) > 15[9,6] > 15

system : [ 早乙女アスカ ] HP : 17 → 24


夜藤 紅 : 普段保健室使わせてもらってるお礼だよ❤️


早乙女アスカ : やさしい。マシュマロをやろう


鎖巻 結羽 : とりま一個使う

鎖巻 結羽 : 2d10 (2D10) > 7[5,2] > 7

system : [ 鎖巻 結羽 ] HP : 21 → 28


鎖巻 結羽 : 置いとくか


夜藤 紅 : わーい、先生好き


GM : では次のシーン行きましょうか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る