応援コメント

第4話 エロとラーメン」への応援コメント

  • 孤独を孤独と感じないそのメンタルは、もともと孤独を愛する人。本当の孤独は人の中にいてはじめて感じるものだ。

    格言 村岡

    作者からの返信

    詩人・村岡さん^^

    確かにそうね。
    本作の青年もまた集団の中で孤独を感じるタイプ。

  • わかる(笑)。
    そんで結構そういう状態を待ち望んでる自分も居るんだよな……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    本作のメッセージはきっと刺さるひとには刺さるんですよねw

  • >もう誰にも置いてきぼりにされない。
    >されようがない。
    >だからこんなにも心が楽なのか。

    壮大な「置いてけぼり」の果てに辿り着いたカタルシスですね。

    作者からの返信

    いつの日か、そんな呪縛から自分を解放してあげたい。

    そう思ってくれたすべての読者さまに捧げます(いらないです

  • 何をするかと思えばそれかよ!w
    ま、気持ちは分かる(ぁ

    作者からの返信

    おそらく自分がこの状況下にあってするだろう、最善の行動です(ぁ