応援コメント

第3話 優しい起こし方」への応援コメント

  • 何となくだけど挿し絵の人は漫画「かへたんていぶ」の藤代さんの絵が浮かびました。

    作者からの返信

    お〜!
    良きですね笑

    挿絵ほしいですよね!

  • 心の声が口に出ちゃうタイプは良いですねw
    読んでて「それ、言えよ!言っちゃえよ!」ってイライラしなくて済むwww

    作者からの返信

    出ちゃったんですよね!
    つい……笑
    イライラか……私もそれあるかもです!

  • いやぁこれは結構きついわ
    振られた相手にこんな距離感で迫られてそれでも気持ちには応えてもらえずに彼氏ができたら~とか言われたら自分ならもう関わるの嫌になっちゃう
    会うたびにゴリゴリ精神削られてやってらんねえって自棄になって適当なほかの誰かと付き合うかもしくは心が手に入らないならせめて体だけでもって思って欲望ぶつけて向こうから距離を置くように仕向けるかのどっちかだわ

    作者からの返信

    確かにキツいですよね……でも彼は何か期待しちゃってるのでしょうね。。。

  • そのまま昇天してしまえ!と思ったワレは悪い子…

    作者からの返信

    いえ……それが人のサガです!