応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何だよ真喜雄。
    忘れてんじゃねぇよ。
    でも、良かったな?

  • 第5話 デートしよ!への応援コメント

    アヤちの「付き合ったら別れがくる」って不安めちゃわかります。
    ずっと幸せ、ずっと一緒にを望むあまり彼女は告白断ったのかぁ。
    わかってやれよ少年。

  • 第3話 優しい起こし方への応援コメント

    何となくだけど挿し絵の人は漫画「かへたんていぶ」の藤代さんの絵が浮かびました。

    作者からの返信

    お〜!
    良きですね笑

    挿絵ほしいですよね!

  • 第1話 後悔朝立ちせずへの応援コメント

    盗んだチャリキで走り出すぅ♫
    おかしいなぁ楽しいのになぁ。
    佳作か。
    ま、簡単に金銀は取れないってことですね。
    奨励賞みたいな特別賞でも、アニメ化されたりしてますし、大丈夫でしょう。
    とにかく私は楽しかったです。
    アニメ化なら必ず見ます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    佳作は残念でしたが、めげずに次回も挑戦します!

  • 忘れてたなんて……あるあるだけど。

    面白かったです。
    女の子って、やっぱりみんな小悪魔だわ。
    だがそれがいい!

    作者からの返信

    だからきっと大切な事だから三回言いましたとかあるんんですよ!

    ありがとうございます。
    小悪魔かわいいですもんね!

  • 第5話 デートしよ!への応援コメント

    いいねー
    プレゼンがんばろー!!

    作者からの返信

    プレゼン大事ですよね!
    もしかしたら一生ものかもしれませんしね!

  • 面白かったです!
    めちゃくちゃドキドキしました。
    ラブコメってこういうものなんですね。
    とても勉強になりました。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    短編なのでストーリというよりはシチュエーション重視で書いた感じなので、ラブコメかどうかは怪しいです笑

  • 第4話 エロ漫画への応援コメント

    一緒にエロ本見るだなんて、めちゃくちゃドキドキするじゃないですか! ドキドキするじゃあないですかああ!!

    作者からの返信

    ドキドキして悶々してあぶないですよね……笑

  • 文乃さん……!
    めちゃくちゃ興奮したのに、踏んづけられてしまいました。
    でも多分、それすらも嬉しいのではないでしょうか。思春期ってそういうところありますよね。私は今もそうです。

    作者からの返信

    嬉しいですか!
    なかなか上級者ですね。
    でもきっと真喜雄も嬉しかったはずです。

  • 第1話 後悔朝立ちせずへの応援コメント

    15の夜ですね(笑)

    文乃さんあざとかわいすぎる問題。

    作者からの返信

    15の夜です笑
    借りパクのママチャリですが……

    文乃はあざといですよね!

  • (#^^#) ソッカァ ソウイウコトダッタンデスネ

    ちょっと気になりましたので……
    良いのかもですが、(こう毎時毎日一緒にいて)って、さすがに気が休まらなそうです。( *´艸`)

    作者からの返信

    そういうことだったのです!

    毎日毎時ですね!
    修正しました。

  • おいおい、約束忘れちゃだめでしょ(^_^;)

    ま、「これからもずっと」ってセリフ、実践してよ?(*^^*)

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    大切な事なのにね!
    大切な事はやっぱり二回以上言わないとダメなんですね笑

    ご愛読ありがとうございました!

  • お前のせいなんかーーいwwww
    お幸せに(笑)

    作者からの返信

    まさかのこいつのせいでした笑
    ありがとうございます!

  • 第5話 デートしよ!への応援コメント

    もう、プロポーズ前提のプレゼンしようやw

    作者からの返信

    行き着くところはそこですよね!

  • 第5話 デートしよ!への応援コメント

    別れが嫌なら付き合って結婚まで行くしかないような
    この二人の関係だって結局真喜雄の恋愛感情を犠牲にすることで初めて成り立つ関係なわけだしな
    どちらかに別の恋人ができたら破綻するめちゃくちゃ不安定な関係だと思うんだが

    作者からの返信

    本当ですよね!
    めちゃくちゃ不安定な関係ですよね。
    友達としてなら永遠に関係は切れないのかもしれませんが、
    そんな感じでもないですしね。。。。

  • 第5話 デートしよ!への応援コメント

    幼馴染みにも別れは来るわな。

    作者からの返信

    いずれはきますよね……切れ方の問題だけであって。

  • 第4話 エロ漫画への応援コメント

    ヤツ……

    作者からの返信

    ヤツが暴れたみたいです。。。

  • 第4話 エロ漫画への応援コメント

    うん。
    もうね、幼馴染のままでいいよね。こんな関係だったらねw
    幼馴染は永遠に幼馴染か…(*^^*)

    作者からの返信

    確かに有る意味、いい関係ですよね笑
    悪魔に魂さえ売り渡せばこんなに都合の……おっと誰かがきたようだ。

  • 第4話 エロ漫画への応援コメント

    幼馴染みの真意が解らんね。

    作者からの返信

    あと2話で幼馴染みの真意があきらかになします!
    今しばらくお待ちください!

  • 第3話 優しい起こし方への応援コメント

    心の声が口に出ちゃうタイプは良いですねw
    読んでて「それ、言えよ!言っちゃえよ!」ってイライラしなくて済むwww

    作者からの返信

    出ちゃったんですよね!
    つい……笑
    イライラか……私もそれあるかもです!

  • 第3話 優しい起こし方への応援コメント

    いやぁこれは結構きついわ
    振られた相手にこんな距離感で迫られてそれでも気持ちには応えてもらえずに彼氏ができたら~とか言われたら自分ならもう関わるの嫌になっちゃう
    会うたびにゴリゴリ精神削られてやってらんねえって自棄になって適当なほかの誰かと付き合うかもしくは心が手に入らないならせめて体だけでもって思って欲望ぶつけて向こうから距離を置くように仕向けるかのどっちかだわ

    作者からの返信

    確かにキツいですよね……でも彼は何か期待しちゃってるのでしょうね。。。

  • 第3話 優しい起こし方への応援コメント

    そのまま昇天してしまえ!と思ったワレは悪い子…

    作者からの返信

    いえ……それが人のサガです!

  • 文乃さんの心中がわからんとなんとも言えませんな…
    まあ、あらすじは読んだけど(笑)

    作者からの返信

    文乃ちゃんは何を考えてるのでしょうね!
    でも、真喜雄は喜んでるので……笑


  • 編集済

    第1話 後悔朝立ちせずへの応援コメント

    主人公の振られても、案外めげない性格が好きです。
    そして、文乃ちゃんが何やら小悪魔っぽくて面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    主人公も馬鹿で文乃ちゃんもなかなかにきてますよね笑

  • 第1話 後悔朝立ちせずへの応援コメント

    うん…嬉しいなら…いいんじゃない…かな?w

    作者からの返信

    本当にいいのかな?w

  • 第1話 後悔朝立ちせずへの応援コメント

    タイトルから攻めてるな……
    オカンのケッタマシン壊れてないかなw

    作者からの返信

    そ、そうです?笑
    オカンのマシンは多分大丈夫!

  • 第1話 後悔朝立ちせずへの応援コメント

    幼馴染に魔性を感じてしまう最後ですね。
    おお、怖い。
    おお、かわいい。
    主人公ふられてからの行動が青春しててバカで好感もてますね。

    作者からの返信

    魔性……そうですよね悪意ある無し関わらず魔性ですよね笑
    主人公は……どんまいですけどこれも青春!