k

akira

第1話

「だからあなたはダメなんだよ!!」


ティアは言った。

学園のある一室で、黒猫と男子学生が対峙している。

て洋介はドヤ顔で反発したくなった。


「なんだよ、そんな言い方ないだろ!?」


彼の抗議に対して猫はツンとしたままそっぽを向いた。


洋介はぐぐぐと歯を食いしばり拳を握ってティアの背面を震えて見つめる。


この美しい僕の一体何がどういけないというのか。

具体的に分かりやすく簡潔に言ってみろ!

そう言いたかったが、口パクのようにもごもごアゴが動くだけで発声は生じなかった。

ああ・・・。


そのやりとりを聞いていて、本を読んでいた少女はばたんとそれを閉じる。


「ちょっと!!何で仲良くできないの!?」


張り上げる声にティアも洋介もしんと黙り込む。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

k akira @akira_manak

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ