第5話 今日だけだから

「ヤ…ヤメテください。さすがにこんな事、絶対にバレます!」


「大丈夫、サトミちゃんが騒がなければバレないからさ」


 マサヤはサトミの手首を掴んだまま、顔を近付け耳打ちをする。


「イヤです! こんな事、絶対にイヤッ!」


「このまま俺をスッキリとさせてくれたら、スマホの画像を消してやってもイイゼ」


「……え⁉︎」


 そのとき出された提案に、サトミは目を見開いた。


「どーする?」


「本当に、消してくれるんですか?」


「ああ、約束だ」


「……分かりました」


 サトミは一度両目を閉じると、覚悟を決めてゆっくりと頷く。


 そうして自ら、マサヤのモノを握りしめた。


(やっぱり…大きい)


 そのあまりの存在感にサトミは思わず息を飲む。自分の小さな左手では、全体の半分も包みきれない。


「早く動かせよ」


「…分かっています」


 サトミは意を決すると、左手を上下にゆっくりと動かし始めた。


「そんなんじゃ、いつまで経っても終わらないぜ」


「でも、どうしたら…?」


「唾液でもつけて、滑りをよくしてくれよ」


 マサヤのニヤケ顔に、サトミは心底嫌悪感を示す。


 しかし早く終わらせたい一心で、言われるがままに左手を口元に戻して涎を垂らした。


 そうして再び握りしめると、ニチャニチャとイヤらしい音が響き始める。


 映画の音の方が大きい筈なのに、その音はサトミの耳奥に否応無く鳴り響いた。


「あーいい感じだ。カズヤの横でサトミちゃんに扱いて貰ってると思うと、気分もアガってくるぜ」


「……言わないで…っ」


 サトミは右手の甲で口元を押さえると、今にも泣き出しそうな表情を見せる。


 その瞬間、サトミの手の中で、マサヤがビクンと反応した。


「そろそろ出そうだ。サトミちゃん、口で咥えて」


「……は⁉︎」


 サトミの口から、素っ頓狂な声が漏れる。


「俺はどっちでもいいんだぜ、その可愛い服にぶっかけてもな。今日のその服なら、案外バレないかもしれないぜ?」


 サトミには、考える時間も選択肢も、他には全く何も無かった。


 意を決して一気に顔をソコに近付ける。しかし鼻につくキツイ臭いに鼻腔の奥を刺激され、サトミは思わず顔を背けた。


(う、クサイ…っ)


「早くしろ、顔にぶっかけられてーのか⁉︎」


 サトミは覚悟を決めて口を限界まで開くと、一気に喉奥まで咥え込んだ。


   ~~~


「お、おいサトミ、大丈夫か…っ⁉︎」


 突然サトミの身体が兄の方に倒れ込み、カズヤは訳も分からずに目を見開いた。


 若干パニックに陥ったまま、慌てたようにオロオロとする。


 暫くして漸く身体を起こした幼なじみは、口元をハンカチで押さえたまま目に涙を浮かべていた。


「お、おい…」


「…んくっ…ぅん、驚かせて…ごめんね。落としたハンカチを、拾ってたの」


 そうしてサトミは、明るい笑顔をカズヤに見せる。


「あー…そーなんだ、ビビったー」


 その表情に胸を撫で下ろしたのか、カズヤも釣られて笑顔を見せた。


 気付けば劇場のスクリーンには、映画のエンドロールが流れていた。


   ~~~


 トイレに向かったカズヤを見送ると、マサヤがスマホを取り出した。


「ほらよ、今のうちに自分で消せよ」


 差し出されたスマホを慌てて受け取り、サトミは自分の写真を次々と消していく。


(いつのまに、写真をこんなに撮られたの? 全然気付かなかった…)


 そして否応無く目に入る自分の姿に、思い出したかのようにお腹の奥が疼き出す。


(どれも全部…なんて表情かおしてるのよ、私…)


「関係ないのまで消すなよ」


 突然マサヤに耳元で囁かれ、サトミはハッとなって我に返った。


「そんな事、しません」


 そうして全ての画像を削除すると、サトミは乱暴にスマホを突き返す。


「約束を守っていただきまして、どうもありがとうございました!」


「いやいやこのくらい、俺って紳士だからさー」


「何を…っ」


「おー、お待たせー」


 そのときカズヤが、トイレからひょっこりと戻ってきた。マサヤはそんなカズヤに近付くと、その肩を軽くポンと叩く。


「じゃー約束通り俺は帰るわ。あとは若い二人でごゆっくりー」


「いらん事言ってないで、早く帰れ!」


 そうしてマサヤの後ろ姿を見送っていると、サトミのスマホに「ポン」とメッセージが入った。


 何の気無しに画面を確認したサトミは、


(馬鹿にしてるっ!)


 カッと頭に血が昇った。


 そこにはマサヤから、


『昨日のホテル前』


 と、ただのひと言…


 私を自分の彼女と勘違いでもしてるのだろうか。


 そもそも、いつアカウントを交換したのかすら覚えていない。


(何なの、あの人⁉︎ 馬鹿にしてる馬鹿にしてる馬鹿にしてる…)


「あのさ…話したい事があるからさ、どっか店でも入らない?」


 そのときカズヤが頬を赤く染めながら、照れ臭そうに頭を掻いた。


 そんなカズヤのぎこちない仕種に、サトミはその用件をピンと察する。


「あ…えと」


 なのに…


「ごめんなさい…今急に友達から連絡がきて、ちょっと行かなきゃいけないの」


「あ、あー…そうなのか」


 もうこの身体の疼きは、私ひとりでは抑えきれないの…今日だけ、今日だけだからホントにごめん…


「それじゃ仕方ないな。楽しんで来いよ」


「うん、ホントにごめんね」


 そう言ってサトミは踵を返す。


 カズヤはその後ろ姿を、いつまでもいつまでも見送っていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ありきたりな幼なじみのNTR本 さこゼロ @sakozero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ