応援コメント

第260話 願い」への応援コメント


  • 編集済

    ルーファスでさえ魔力炉への誤射を恐れて魔剣で対処しようとしたのに、ナーシェスが扱ったことのない強大な魔力を制御して修介だけを狙えるとは思えんのやけどな。まぁ、修介もボロボロで動きが鈍ってるっていうのはあるやろうけど。
    キリアンは結局最後もルーファス(の指環)に邪魔されたんやな。可哀想やけど罪の重さも考えると仕方ないのか。

  • 様式美だけど、なんでわざわざ今からやることを相手に言うんだろうねw

    そもそも指輪は魔力炉から力を引き出す物だなんて今まで説明あったっけ。女がなんか大事に懐にしまい込んでたし、魔法の威力を増幅する効果はあるみたいだけど。
    まあ魔法王の知識は受け継がれてないだろうし、コアも数年で壊れる代物みたいだから、どっちにしろナーシェスの願いは虚しいね