応援コメント

第243話 合流」への応援コメント

  • 身代わりに崖から落ちる決断をした性格は変えられないかもしれないが、それ以外は変えなきゃダメだし、変えられなければ逆に仲間にも無茶をさせて命を危険に晒すでしょ。そこを開き直ったらカッコ悪い
    最低限、報連相は大事。読み書き習ってないんだっけ?

  • シーアが自身に魔法掛けなかったのは良くない気がするなぁ。
    危険な場所で万全を期さないといけない時に自分から余力を削るようなことをしてるんだよね?それが原因でいざ合流したとき回復魔法使えなかったら凄い後悔すると思うんだけど。
    あとシーアがいくら優秀とはいえ魔法もなしに突破できる程度の結界しか張ってなかったってなると相対的にルーファスのやばさが下がるような。それだけ現代の人間を舐めてたって見方もできるのかもだけど。