応援コメント

第236話 白い塔」への応援コメント

  • んー…修介は対魔法特効がある言わば「切り札」だと隊長も理解していたはずなのに、彼の仲間達も優秀で生きている可能性があるからと離脱もしている状態で、さらに攫われた住民は皆死んでる可能性が高い。ここまで揃っていてなおまだ少しも待たないの?プライドかな?確か竜牙兵はうじゃうじゃいるみたいだし、気づかれる前に止まれなければ全滅コースか誰かは死ぬよね
    修介は修介で自分の価値は知っていながら、今回もまた単独行動をしている。感情に任せて行動する悪癖が治っていない。仲間達が追ってくるかもしないと思ってるなら、自分以外にはやばい精神結界を抜けられないかもしれない、そこで仲間達は全滅するかもしれないとは想定できなかったの?竜牙兵が出てくる施設に調査団側がノーダメージで来れると思ってる?自分は調査団に雇われている冒険者であるという意識も皆無な模様
    例えばこれで騎士団側、もしくはパーティ側に犠牲がでたら、アイナが救出できてもイシルは守れても、修介の行動に対する評価はゼロだし依頼は失敗でしょう