応援コメント

第212話 戦いの果てに」への応援コメント

  • そもそもな話だが、幾ら異世界人の特性があっても、戦闘経験も技術もなかった素人がこの短期間でこれだけの死線を潜り抜けてるのが異常事態なんだよなぁ
    そして、なんだかんだ言いながらもマナの恩恵なしでもそれなり戦えるくらいの急成長している。
    そのうえでさらに上を求めるのはなぁ
    とりあえず、マナによる強化が出来ないせいで肉体に限界があるなら剣の技と立ち回りを更に磨くか、別の強化手段を探して得るべきかな

  • まぁ、悔しいのはそうなんだろうけど実際贅沢な悩みだよねぇ。
    素人から数年?の戦士と歴戦の戦士じゃそもそも比較対象がおかしいし。