応援コメント

第80話 九三%」への応援コメント

  • なんでこんな土壇場で日和る程度の覚悟で参加してんだ?
    参加しなかったら後悔する
    怖いから逃げます
    最初から参加しなけりゃええやんその程度なら

  • ありきたりな人間の姿にとても好感がもてる。

  • なんかこの剣胡散臭いな
    理由があって主人公操ってそう

  • 7%は失敗するから、嘘ってより詐欺だな

  • 割りと嘘吐きなんだよなぁ
    ま、恐怖でチキった凡庸な主を動かすには仕方ない。嘘も方便というやつ
    というか、逃げようとしたところで最大戦力2人が潰れたら一気に蹂躙されるからあっさり死ぬだろうね。

  • アレサ『嘘じゃないもん。間違えただけだもんテヘペロ』

  • 主人公をどう描きたいのか判らない

  • このどうしようもないところがリアルで好き

  • 毎回このパターンやん。もう読むのキツなったわ。主人公に魅力なささすぎ。

  • きたぁー!熱い!

  • 本当は失敗する確率九三%なんだろうなぁとか思ったり笑