応援コメント

第72話 不健全の極み」への応援コメント

  • モテてる状態は続けたいのが意味わかんなくてキモイなこれ
    その気もないけど好かれるようにはするし拒否もしないけど実際になりそうになったら逃げるってこと?
    人としてどうなんこれ

  • 主人公に共感するところが多くて好感度上昇中。
    それ以外にも心理描写や細かな設定(冒険者と国との関係)に全く違和感なくて良いです。誤字脱字がないことも最高です。

  • 女との接し方が本当に気持ち悪い


  • 編集済

    つまり、ヘタレな上に性根の捻くれた駄目男、と・・・めんどくせえ

  • 主人公が最低野郎で、シンシアを弄んでるのは理解した。てか、40歳の熟女専門じゃなかったのかよ。