応援コメント

第6話 異世界へ」への応援コメント

  • 主人公の性格?もそうだけどなんか異様にムカつくwww
    ただ今まで読んできた話とは違った感じがして、新しい話しが読めそうなんでそこは楽しみwこれから先の登場人物とかが気の良い人などが居ることを願ってあいまうねw

  • 『お風呂が沸きました』
    ナイスアイディア!

  • マジレスするのもなんだけど、事故が記事になってるようだから家族が主人公の部屋に入って猫も生きて発見されてるだろうと想像

  • なるほど、お風呂が沸いたときのアレですか(笑)

  • 飼い猫一瞬話題にあがって終わったが、飼い主が死んだら飯でないし死んでいるだろうな

  • この世界へだと、生まれる前の転生か、言語、最低保証(少なかろうが魔力、転移先の常識、最低限身を守れる技能)付き転移以外ならオレだったら2度目の死を選ぶな。
    魔力ありきの世界に持たざるものが行っても苦悩しか見えん。
    この主人公(作者思考のテンプレ作品へのあてつけと軽いディスりをトッピング)も大変だわ。