応援コメント

第3話 アルフレッド」への応援コメント

  • いろんな作品でずっと引っかかってきたことだ
    主人公にめちゃくちゃ好印象です

  • 主人公に共感しかしねぇ…自己愛のくだりはよくわからんが他人に成り代わって世話してくれる人を実質的に騙しながら罪悪感とか申し訳なさ感じずにやっていけるやつって性格終わってんだろ。

  • 言葉悪いかもだけど、主人公に不快感しかない。

    てか、メンドクサイ(  ̄▽ ̄)

    同じ年代だけど、ここまで拗れた性格の人間見たこと無い(笑)

    一緒にいたらストレス溜まりそうだなぁ~(;・ω・)




    まぁ、だからこそ逆にそんな主人公がどういう生き方をしていくのかが気になる。

    サラッと爽快に進めば良いなぁ~(  ̄▽ ̄)

  • うるせぇ主人公だなぁ。こんなやつ転生じゃなくて輪廻に戻せよ

  • ということは、アルフレッド君はそのまま死ぬと言うことか。
    それはそれで親としては発狂もんな気がする。
    主人公そのまま死ぬ選択のが良いんじゃないか?って思ってしまう。だまって輪廻しとけよって