応援コメント

第1話 神との邂逅」への応援コメント

  • 世界の管理者とかいう上位の存在だし服とか身体とかあっても邪魔くらいにしか思ってなさそう

  • 老人は薄い緑色の些末な着物を着ており

    →粗末

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 「別に何もせんでええ。特にこちらからあれこれ指示することもせん。むしろ向こうに行ったら以後こちらから一切関与することはない」

    「とはいえ、転生者のメンタルはわしらにとっても重要じゃ。おぬしが生きる気力を失ったまま転生して、向こうであっさり死なれてはこちらとしても都合が悪い。なので可能な限りおぬしの意向も取り入れ、できれば納得して転生してもらいたいと思っておる」

    何もしなくていい、何も関与しないって言った後にあっさり死なれると都合が悪いって後で言い出してなんで?ってなった。