応援コメント

ACT7 Break Time」への応援コメント

  • トバサがサバト(魔女の集会)を暗示しているのは予想していましたが、リズちゃんがまさか……と思いました。
    魔女狩りとか魔女裁判とかあって、イザホちゃんも「フランケンシュタインの魔女」と表されていることから「魔女」がテーマの根幹にあるのだろうな、とは思っていたのですが。
    バフォメット……力加減わからないのかわいいな……
    テイさーーーーーん……しくしく……テイさんのことはインパーソナルになってからも好きだったので、うわーん、となってしまいました。
    ここからどうなっていくのでしょう。引き続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    テイさんはACT4時点でバフォメットによって知能の紋章ごと胸を貫かれていたため、あの時点で機能を停止していたり……もうちょっと登場させればよかったかも。

    バフォメットはマウと双璧をなす癒し枠でございます。