応援コメント

第59話 鉄壁の城と、食われた狂信者」への応援コメント


  • 編集済

    なんと、そんな頻繁に来てたのか、
    そら話が変わってくるな
    と思ってからのすぐこれか。
    ここまでの作りのうまさから言って、私の情報取りこぼしなんだろうな、とは思うのだけど、私の見てる景色だと事前情報なくいきなり新情報出しての急展開に見えたから、ちょっと騙し討ちされたような気持ちを感じなくはない。

    しかし作品、か。
    インパーソナルのことなのか、それとも……。
    さぁ新たな、裏側の世界、何が待つのか。

    今回はイザホのために用意された世界じゃない可能性が高いので、そう言う意味でも興味深い。

    今日はここで読むの辞めますが、早く続きが読みたい!

    作者からの返信

    ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
    毎度のことながら、考察しつつのコメント、楽しませてもらいながら読んでいます!
    個別に返させていただきましたが、やはり紋章のルーツについて反応いただけたことが嬉しかったです。

    ぜひお時間がある時に、気になる続きも見てみてくださいね!

  • 全話読ませていただきました!
    独特な世界観と、空白の使い方で、どんどんストーリーにのめりこめました!
    ゾクッとする場面も多く、言葉の言い回しが特徴的で、今まで読んできたものとは、少し違った怖さを感じて、面白かったです。
     一昔前の、エピソード型のホラーゲームを読んでる気分で、ちょっと懐かしくもなりました。
     続き、楽しみにしています!これからも、執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
    次話は明日公開予定なので、お待ちください!