応援コメント

ACT4 Break Time」への応援コメント

  • リズちゃん、思ったより何か真相に近そうな子で、彼女の言葉遣いに謎めいたものを感じつつ、なんとなく自分と似た感覚の持ち主なのかな?という思いも浮かびました。
    ウアちゃんのネーミング、なんだか暗号みたいだな、と思いながら、楽しく続きも読ませていただきます。

    作者からの返信

    おおっ! 共感できるキャラがいてちょっと感無量です!
    登場人物たちの名前は、マウをのぞいて魔女狩りに纏わる名前から取っていたりしています!
    (といっても、ウアは少々無理矢理名前を取った間があるけど……)

  • 更新お疲れさまです!
    リズさんは一体何を隠しているのでしょう?
    それにバフォメットの目的は?
    まだまだ謎だらけですね。
    イザホちゃんやマウ、フジマルさんの活躍に期待です!
    早くACT5が始まらないかな♪
    楽しみにしています!

    オロボ46さんも、良いお年をお迎えください!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    さらに物語が動いていくACT5の最後、どんな反応をしてくれるのか……こちらも楽しみにしております。

    シャーロックさんも、良いお年を!