応援コメント

ACT3 Break Time」への応援コメント

  • ACT3も大変面白かったです。

    細かい感想は各章に残しているのでそれだけコメントさせて頂きます。

    前章の感想でも言いましたが、
    学校に関心を持たせるように物語を運ばせつつ、その後すぐに学校に向かう展開を作る。
    本当に物語作りがお上手ですね。

    またACT4を読むのが楽しみです。

  • て、テイさん……私、章タイトルの時点で「この人のこと好きになりそう」って思って実際好きになったのに……!
    「インパーソナル」というネーミングがかっこいいですね。
    SFミステリーな感じが強まってきて、とても続きを読むのが楽しみです。

    作者からの返信

    「インパーソナル」の響き、自分でも気に入っています!
    テイさんに関しては、同じようにショックを受けた方がいて、ちょっぴりだけやってしまった……という気持ちになりました。