応援コメント

第14話 母親への手紙」への応援コメント

  • なるほど、紋章に例えてるけど、所謂「ペルソナ」に近いものなのですかね
    それにしてもクマが出来るほどなのにその翌日にはそれを感じさせないとなふと余程のことですが、そこは姿の紋章とかで誤魔化せるのでしょうか

    そして、タイトルにもなっている手紙

    イザホが連想している通り、不穏な匂いしかしませんね

    イザホとマウの相思相愛については、これは二人の歪みと解釈すべきなのか、そういうものと受容すべきなのか悩ましいですね
    もう少し作者の意図がわかるまでは様子見するしかなさそう

    作者からの返信

    ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
    ACT2のコメント、特に気になった箇所である第8話・第10話・第12話の方は個別にコメントさせていただきました!

    いろいろ考察してくれたり、紋章の世界を堪能してくれたりして、こちらもニヤニヤと笑みを浮かべながらコメントを読ませていただきました!

    ぜひ続きも、楽しんでいってくださいね!