泣きたい人全員集合

  • ★★★ Excellent!!!

 まず大事なことを一つ。めっちゃ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
 一番最初の「ねぇ先輩。私と心中しませんか?」がこれからどんな展開になるんだろうかとハラハラさせられた。
 二人がした約束で、これ以上関係が進まなくなってしまったのが残酷でもどかしくもあった。しかしその後のキスシーンで今後の関係の発展が匂わされていて、これからどんな風に物語が進行するのだろうかと妄想を掻き立てられ、本を読む醍醐味を味わうことができた。
 両者が持つ、周囲の複雑な人間関係・他者からの期待など心情描写に心惹かれ、涙を流さざるを得なかった。
 『死にたい』という人間の心に直接語りかけるこのテーマだからこその魅力があり、気づいたら泣いてしまうのだろう。

 自分の文才が無く上手く言葉で伝えられなかったが、ぜひ一度読んでみてほしい。きっと自分が言いたかったことをわかってくれると思う。