応援コメント

最終話 僕らは恋の中で成長をする」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!
    とても素晴らしい作品でした!

    夕奈ちゃん大勝利!!

    こまるちゃんも、良い子だから自分のしてしまった事に対してやっぱり後悔してたね。。
    仲直り出来て良かった!

    今後、夕奈ちゃんが唯斗君に愛想尽かされる事があったら、こまるちゃんにもチャンスが来る。

    改めて作者様・・・執筆お疲れさまでした!

    作者からの返信

    夕奈のこともこまるのことも幸せにしたいボクとしては、何とか理性が保てるのがこの終わり方でした(´-ω-)ウム
    こまるが落ち込んだままとなると、罪悪感で朝も眠れませんからね(´ー`*)ウンウン

    そして、好きでい続ける覚悟をしたこまるは強い。唯斗は夕奈への気持ちを素直に認めたようですが、少しでも歪みが生まれれば、こまるは責めてくるでしょうな(ΦωΦ)フフフ…

    ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(*_ _)m
    次の作品も覗いていただけると嬉しいです!(まだ何を書くかは決まっていませんが(小声))

  • 完結おめでとうございます!!!!
    まさかコメント書いた次の日に完結とは思ってもみなかったのですが…( ˊᵕˋ ;)💦
    寂しいですが、、もう1回読み返させていただきます!

    S級の方はもう少し続くのでしょうか…?
    新作(連載予定)も含め、これからも応援させていただきます!

    素敵な作品と出会わせて頂き本当にありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

    作者からの返信

    ありがとうございますm(*_ _)m

    コメントを貰った時には、もう最終話を予約投稿していたのですが……そこはサプライズ精神ということで秘密にさせてもらいました( ˙꒳​˙ )キリッ

    S級の方は自分もいつ完結させるか迷っているので、まだもう少し続きますね(´-ω-)ウム

    夕奈たちのお話もあと3話程度、その後のストーリーとしてあげるつもりなので、そちらも楽しんでもらえると嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!m(*_ _)mペコ

    編集済