応援コメント

第448話 言葉にした選択」への応援コメント


  • 編集済

    夕奈ちゃん勝利??

    そうなら、数話前の夕奈ちゃんが、無理やり男達に連れていかれそうな所で、こまるちゃんが、今は自分の時間だけど・・・的な冷静に判断してれば、まだまだ勝負はわからなかったかな。。

    あの時の、こまるちゃんは、見え方が別に夕奈ちゃんが、どうなろうと構わないんだなって個人的に思えてしまいました・・・
    年齢的に、そうなってしまう、しょうがない部分は有るにしてもですが・・・

    勿論、夕奈ちゃんも約束破って会いに行ってしまった訳だから悪い、自業自得の部分も有るけどね。

    今後の展開が気になるところです。
    こまるちゃんが可哀想。。

    作者からの返信

    お互い、なりふり構って居られないくらい焦っていた……ということですな_( _´ω`)_

    恋は盲目とも言いますし(´-ω-)ウム