応援コメント

第304話 全てを信じたならば、騙されたことを知る由もなし」への応援コメント

  • 瑞希ちゃんと花音ちゃんやっぱり可愛いですね〜!
    是非とも夕奈に総理大臣になって欲しいところ!
    こちらではちょうど変わりますしね(๑•̀⌄ー́๑)b


    たまたま近況ノート?からFacebook拝見させて頂きましたー!
    猫好き&男性だったんですね、驚きです‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

    家でサイベリアンをかっているのですがお好きでしょうか……?笑
    もふもふなのでオススメします……!ꉂ(ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

    是非とも法改正して、2人が結ばれることの出来る世界になって欲しいてます(´-ω-)ウム

    フェイスブック……パスワードとかもろもろ忘れて何年もログインできてないやつですね_( _´ω`)_
    今はTwitterがよく使ってますな(変なことしか言いませんけど)

    サイベリアン……見たことはありましたけど、名前初めて知りました!
    可愛いですね、ちょっと高貴な感じもあって(´∀`)ウヘヘ

    ボクは猫ならなんでも好きなんですけど、やっぱり雑種が1番可愛いと思っちゃうんですよね……
    いつか飼いたいです_( _´ω`)_