応援コメント

第273話 暗闇を抜けたら一人減ってるって、もはやホラーだよね」への応援コメント

  • ここでまさかの夕奈ちゃん失踪!?
    考えつかない展開でしたヾ(・ω・`;)ノ
    こまるの方が唯斗と仲良くやってるように感じるのですが……それでも嫉妬しちゃうんですね、、
    2人の恋愛だけじゃなく、花音など友達がどっちを応援するかも楽しみにしてます!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    ( ・ω・)∩勝手に質問です💦
    あの、毎回同じ時間に投稿して頂いてるってことは描き貯めとかしてるんですか……?

    作者からの返信

    瑞希は両方の肩を持つと名言していますが、他の2人はどちらにつくか分かりませんからね(´ー`*)ウンウン
    でも、みんないい子ですから、きっとどちらかだけを応援することは無いと思います。
    最後には見守るだけ。本人たちのために。そうしてくれる展開になると、書いているボク自身も信じたいです(´-ω-)ウム

    隣の席の方は、前日に書いたものを翌日に予約投稿していますね。S級の方はその日に書いたものを同じ時間に予約しています。
    どちらの作品も、1日1話書いていますね( *˙ω˙*)و グッ!