応援コメント

第257話 夢は現実の延長線」への応援コメント


  • 編集済

    さすがの夕奈ちゃんも、ほっぺまでしか……
    意外と照れ屋さんで可愛いですね(❁´ω`❁)
    個人的には唯斗くんの「はい、有罪」
    のくだりが好きです!笑

    ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
    体調大丈夫でしょうか……?
    すみません( ˊᵕˋ ;)💦
    バグによってゆうなちゃんの方も今日の朝読めるようになった……という感じだったので、、
    ご無理なさらずゆっくり休んでください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    作者からの返信

    バスの中なので、さすがにこっそりやるにはそこまでしか無理でしたね(´ー`*)ウンウン

    ボクもそのくだりはお気に入りです( ˙꒳​˙ )キリッ

    昨日はワクチン接種による熱でベッドから出られず……こちらの更新も書き溜めていたものを上げたので、あちらは書けなかったのです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    今日は頑張って書くつもりですm(*_ _)m

  • \夕奈もかわいい/

    果たして報われる日は、来るか。

    作者からの返信

    夕奈が素直になったら、きっと唯斗も真剣に考えてくれるでしょうな(´-ω-)ウム

    \夕奈ちゃんかわいい/