応援コメント

第232話 意味の無い口付けはしない」への応援コメント

  • 初コメント失礼します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    連載当初から読んでいましたが、最近アプリを入れたのでコメント機能を知りませんでした……
    “ユーナ”天音ちゃんもなかなか考えましたね!S級の方も読ませて頂いているのですが、きっと奈々ちゃんだとこんなに応援できませんよね……(苦笑)
    やっと夕奈に向き合ってくれるのでしょうか……?それともこまる……?
    ドキドキで目が離せません!
    今後とも面白いお話楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    ありがとうございますm(*_ _)m

    そのようなコメントをもらえると、「ああ、書いててよかったなぁ」と思えてすごく嬉しいです!(●´ー`●)

    どちらの作品も妹が出てきますが、役割が全く違いますからね(´ー`*)ウンウン

    正確に差のあるヒロインたちですが、どちらに転んでもおかしくない状況ですよね……果たして答えは出せるんでしょうか( *¯ ¯*)ムフフ

    今後とも、よろしくお願いします!
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ