人生とは?

あぶのーまる

第一生 僕が変えてあげるよ

『いま、自分のしたことに後悔してるよね、僕が変えてあげるよ。』

『でも完璧には変えれない、未来を変える手助けをしてあげるよ。そして最後に聞くよ』

     

     

      『君の人生とは?』




あの問いはいったい何?俺の人生?そんなのつまらんものに決まってるだろ、だからおれは死を選んだ、でもなぜ生きている、後悔してる?してるわけないだろ。やり残したことなんて何もない、なのに何故。 

 

          しかし


これから俺はあの『人生とは』の問いの答えを見つけることになるのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生とは? あぶのーまる @abuno-maru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る