応援コメント

質問企画 ~ちょっと変な10の質問~」への応援コメント

  • ラオゲ差し置いてこっち覗きに来たよね(笑)
    写真見たけどかわいいやんけ! 抜ける! (やめろ)

    作者からの返信

    太郎ちゃん

    最高の褒め言葉ありがとう♪

    これを先に読むなんて、丸裸にされたキ・ブ・ン。

    編集済
  • ごきげんよう、こちらまでお邪魔いたしました。

    中村さま、綺麗……。
    しかもベーシストって、めちゃめちゃ格好良い(感嘆の溜息)。

    色々とお忙しい中、あんなに楽しく素敵で優しい作品を書かれているなんて、本当に、改めて尊敬いたします。
    「ライオット~」もいつも続きを楽しみにさせて頂いていますが、ご多忙そうですものね、どうぞご無理なさらず、ご自愛なさって、ゆっくりと執筆していただきますよう。

    失礼いたしました。

    作者からの返信

    おだ しのぶ様

    こちらまで足を運んでくださりありがとうございます!
    いつも本当にお世話になっております(*^^*)

    勿体ないお褒めの言葉、大変恐縮です。
    お目汚ししてしまったかなと心配しておりました。

    今月は音楽の方でひとつWEB上のイベントがあり、昨日と今日をかけて動画を作成しておりました。
    なので、執筆もモールスコードを読むこともできておりません(;´・ω・)
    早く読みに行きたい!

    こんなマイペースの私ですが、これからも仲良くしていただけると幸いですm(_ _)m♪
    いつも暖かいお言葉本当に胸にしみております。
    どうもありがとうございます。

    編集済
  • こちらにもお邪魔します。

    って言うか普通にきれいな人じゃないですか!
    さすがにびっくりしました!

    そして島田荘司先生!!
    「占星術殺人事件」 御手洗潔!!シリーズ!!
    あれかなり難して、かなり読み込んだ記憶だけはあります。
    あまり分厚くないのにあんなにも読みごたえがあるのもすごかったです。

    しかも打ち込み・更新はPCで
    他人のを読むのはスマホで(コメント・レビューはPC)
    なので、書き込みをする際には時間ラグか一日空いてしまいます。
    ※仕事の日は出番として24時間(一昼夜交代勤務・非番のある職業)ですので、返信並びにコメントが出来ないため。

    なんかもうこの三つだけで親近感がわきました(笑)

    作者からの返信

    ひかり様

    こちらも来てくださりありがとうございます!!!

    いやはや、綺麗だなんて勿体ないお言葉!
    つまらない顔面でお目汚し、大変恐縮です笑

    御手洗清シリーズ読者様でしたか!!
    うわぁぁ♪
    大興奮!

    占星術、かなり複雑で面白かったですよねぇぇぇ(*^^*)♪
    御手洗さんめっちゃ好きなんですよ、変わってて笑

    ひかり様も両刀使いなんですね。(パソコン、スマホ)

    それに加えて、さきほど臨床学というワードが聞けて、私もグッと親近感がわいております。

    お仕事の時間、大変そうですがお体に気をつけてくださいね(*^^*)

  • 多分初めてお邪魔します。お名前が気になったので、占いなどは気にしないけど自分のペンネームも調べてみようかな(笑い)
    時間の許す限り、訪問致しますので今後宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    深山涼水様

    お越しいただきありがとうございます!

    占いとかおみくじとか、面白くてついつい見てしまうんですよねー(*^^*)
    親が名前(本名)をつける時気にしてくれたせいかもしれません。

    是非またお越しくださいませ!
    私もエッセイ楽しませていただきますm(_ _)m♪

  • なんと!こういう作品というかなんというかもあるんですね(・゚д゚`≡・゚д゚`)
    俺もやりたいなぁ…(需要がないのでやめておきます)

    作者からの返信

    炸裂餅様

    そうなんですよ!
    やってる方を見つけて私もやっちゃいました!

    是非炸裂餅様もやってください♪
    需要はここ(私)にありますよっ(*^^*)

  • 中村様、こんにちは^_^

    たまたまご飯時に通知が来ていたので、読ませていただきました^ ^

    私も今、エッセイか創作論を書こうか考えているところです^ - ^

    自分を整理することができそうですから。

    それより……高橋ひろって!!アンバランスなキスって!!

    めちゃくちゃ好きです(°▽°)

    あとは、太陽がまた輝くときも^ ^

    すみません、つい嬉しくなり、コメントしてしまいました^ ^

    作者からの返信

    おとら様

    ぬおぉぉぉ!
    ナイスタイミング私!笑

    貴重な休憩時間にご覧いただきありがとうございます!m(_ _)m♪

    おとら様のエッセイめちゃくちゃ読みたいです。
    お時間あるときに是非執筆してください(*^^*)

    高橋ひろをご存知ということは、同世代決定ですねw
    同世代の執筆仲間、しかもピンポイントで好みが同じ方の発見にとても高揚しております!

    太陽がまた輝くときも、アップルミュージックで良く聞いています。
    良いですよね、高橋ひろさんの曲(*^^*)

    コメントとても嬉しいです!
    貴重なお時間をいただき、どうもありがとうございました♪